バベルタワー

=デビル・デス・イーター=

名称:鋼鉄獣イービル
星:★★★★
属性:地
攻守:1400/2000
効果:このモンスターが攻撃対象にされた時、守備表示に変えても良い。このカードを手札から捨てる事で、相手の攻撃宣言を無効にする。
墓地に存在するこのカードが除外された時、デッキからカードを1枚ドローする。

名称:鋼鉄獣マグネルス
星:★★★★
属性:地
攻守:1100/2000
効果:このモンスターが攻撃対象にされた時、守備表示に変えても良い。このカードがデッキから墓地に送られた時、手札からカードを1枚墓地に送る事で、このモンスターを特殊召喚する事ができる。このカードを手札から除外する事で、このターン、相手は戦闘を行う事ができない。

名称:鋼鉄獣ググネオ
星:★★★★
属性:地
攻守:1100/1900
効果:無し

名称:喰悪魔グランディ
星:★★★★★
属性:闇
攻守:2300/2300
効果:デッキから魔法カードを1枚墓地に送る事で、手札に存在するこのカードのレベルを1つ下げる。このカードが相手モンスターを破壊した時、このカードの攻撃力は100アップする。

名称:喰悪魔ブリザン
星:★★★★★★
属性:闇
攻守:2400/2400
効果:自分のライフを500ポイント払う事で、このモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。

名称:銀河の星域(アンドロメダ・ステーション)
種類:フィールド魔法
効果:光属性のモンスターは相手モンスターの効果で墓地から除外されない。

名称:星屑の騎士サーモナス
星:★★★★
属性:光
攻守:1900/1500
効果:このモンスターを手札から墓地に送る事で、墓地に存在する「銀河の星域」を手札に加える事ができる。また、このカードを墓地から除外する事で、デッキから「銀河の星域」を墓地に送る事ができる。フィールドに存在するこのモンスターを除外する事で、除外されている「銀河の星域」を手札に加える。

名称:星屑の騎士アンカリウス
星:★★★★
属性:光
攻守:1700/500
効果:このモンスターの召喚に成功した時、デッキから「銀河の星域」を手札に加える事ができる。「銀河の星域」が存在する時、墓地に存在する「星屑の騎士」となのつくモンスターを除外する事で、カードを1枚ドローする。

名称:星屑の騎士アウストリア
星:★★★★
属性:光
攻守:1700/1700
効果:「星屑の騎士」が存在するときに、1ターンに1度効果を発動する事ができる。このカードをリリースする事で、デッキから、「星屑の騎士」となのつくレベル4以下のモンスターを特殊召喚する事ができる。「銀河の星域」が存在する時、さらにもう1体召喚する事ができる。

名称:星屑の騎士レイピアゼアス
星:★★★★★★★★
属性:光
攻守:2200/2200
効果:「銀河の星域」が存在する時、「星屑の騎士」を墓地から1枚除外する事で、特殊召喚する事ができる。このカードが存在する限り、相手は罠を発動する事ができず、このモンスター以外のモンスターを攻撃対象にすることができない。「銀河の星域」を除外する事で、相手フィールド上のカードを全て破壊する。

==キーチェインクリエイター=

名称:伝説の鍵剣士ガルド
星:★★★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:4000/4000
効果:このモンスターは、装備カードを2枚以上装備した、「鍵剣士=クロス=」をリリースする事で手札から特殊召喚する事ができる。
このモンスターは召喚に成功した時、手札のレベル4の「鍵剣士」を好きな数だけ魔法・罠ゾーンに置き、そのモンスターの攻撃力の半分の攻撃力を得る。このカードが破壊された時、装備されていた「鍵剣士」となのつくモンスターを全て特殊召喚する事ができる。その中からモンスターを1体選択し、そのモンスターの攻撃力は2000アップする。

名称:鍵剣士ジャゴン(U)
星:★★★
属性:闇
攻守:1400/1700
効果:このモンスターは「鍵剣士」となのつくモンスターが墓地に存在する場合、特殊召喚する事ができる。このカードは墓地にある、「鍵剣士」を1枚除外する事で、このターン戦闘で破壊されない。さらに1枚除外する事で、このターン2回攻撃する事ができる。

名称:鍵剣士ブラッド
星:★★★★★★★★(U)
属性:闇
攻守:3000/1500
効果:このモンスターは「鍵剣士」を3枚リリースする事で特殊召喚する事ができる。このモンスターは手札からモンスターカード・魔法・罠カードをそれぞれ墓地に送る事で、相手の魔法・罠を3枚まで破壊し、罠だった場合、1枚につき相手に1500ポイントのダメージを与える。
魔法だった場合、カードを2枚ドローする事ができる。


名称:鍵剣士ロイゼア
星:★★★★
属性:闇
攻守:1900/1900
効果:このモンスターは「鍵剣士」となのつくモンスターがフィールド上に存在する場合、そのカードを手札に戻す事で特殊召喚する。
このモンスターが相手モンスターを墓地に送った場合、手札に戻したカードと同じ名前のモンスターを墓地に送る事で、もう1度攻撃する事ができる。その時、相手プレイヤーの罠効果により自分のLPが変化した時、その変化を無効にし、デッキからカードを2枚ドローし、2枚捨てる事ができる。この効果は墓地のカード枚数が10枚以上の時に発動する事ができない。


名称:クリエイト・マグネ
星:★★★
属性:光
攻守:1800/900
効果:このカードは、フィールド上から、「クリエイト」となのつくモンスターが手札に加えられた場合、手札から特殊召喚することができる。このカードが特殊召喚に成功した時、手札から「クリエイト」となのつくレベル3以下のモンスターを特殊召喚してもよい。
このモンスターはエクシーズ素材以外リリースすることはできない。

名称:クリエイト・デーモン(U)
星:★★★★★★
属性:光
攻守:2200/1800
効果:フィールド上の「クリエイト」となのつくモンスターを3枚手札に加える事で、このモンスターは特殊召喚する事ができる。このカードの召喚に成功した時、相手は手札を3枚以上捨てなければいけない。捨てれない場合、相手フィールド上の伏せている魔法・罠を破壊し無効にする。

名称:クリエイト・クリエイター(U)
星:★★★★★★★★★★★★
属性:光
攻守:3500/3450
効果:このカードは、「クリエイト・リバース」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。1000ライフポイント払うことでこのモンスターを手札に加える事ができる。この効果で手札に加わったこのモンスターは次のスタンバイフェイズ時に特殊召喚する。その後、クリエイトとなのつくモンスターを手札から2枚墓地に送る事で、このモンスター以外のカードを全て墓地に送る事ができる。このモンスターが1度召喚された後、手札に戻り手札に存在する限り、手札を常に公開しなければならない。


名称:クリエイト・バンカー
星:★★
属性:光
攻守:1000/1000
効果:このモンスターが存在する限り、「クリエイト」の効果で手札を公開する効果は無効化される。無効化したターン毎に相手に500ポイントのダメージを与える。このモンスターが手札に戻った時、手札に戻らずに除外する。



名称:クリエイト・リバース(S)
星:★
属性:光
攻守:1500/0
効果:このモンスターは「クリエイト」となのつくモンスターが場から手札に戻された時、特殊召喚する事ができる。また、1ターンに1度手札を1枚捨てる事でこのカードを手札に戻す。このカードがこの効果で手札に戻った時、エンドフェイズ時に手札に加える。このモンスターが上記の効果で特殊召喚された回数で以下の効果を得る。3回:攻撃力が400上がる4回:守備力が1000上がる5回:このモンスターと「クリエイト」1体をリリースすることで手札・デッキから「クリエイト・クリエイター」を特殊召喚する事ができる。



名称:クリエイト・バースト
星:★★★★★
属性:光
攻守:2100/1800
効果:相手が攻撃宣言をした時、場に存在する「クリエイト」となのつくモンスターの代わりにこのカードを特殊召喚し、このカードが対象となる。相手のエンドフェイズ時に、このカードを墓地に送るか、クリエイトとなのつくモンスターを手札に加える。



=真戦士~クリエイト・ザ・セイバーズ~=


名称:クリエイト・トラッパー(ノー)
星:★★
属性:光
攻守:1200/1200
効果:このカードは次のスタンバイフェイズに手札に戻し、「クリエイト」と名のつくレベル3以下のモンスターを特殊召喚する事ができる。
このモンスターが「クリエイト」と名のつくモンスターの効果で特殊召喚された時、デッキからカードを1枚ドローする。

名称:クリエイト・アーチェリー(ノー)
星:★★★
属性:光
攻守:1300/1000
効果:このカードは次のスタンバイフェイズに手札に戻し、「クリエイト」と名のつくレベル3以下のモンスターを特殊召喚する事ができる。
このモンスターが手札から特殊召喚された時、墓地から「クリエイト」の名のつくレベル2以下のモンスターを特殊召喚する。

名称:クリエイト・スナイパー(ノー)
星:★★★
属性:光
攻守:1400/1200
効果:このカードは次のスタンバイフェイズに、「クリエイト」と名のつくモンスターを2体まで手札に戻す事ができる。その後、2体の合計レベル以下の「クリエイト」と名のつくモンスターを特殊召喚する事ができる。

名称:クリエイト・マジックスター(super)
星:★★★★
属性:光
攻守:0/1000
効果:このカードは次のスタンバイフェイズに、「クリエイト」と名のつくモンスターを2体まで手札に戻すことができる。そのあと、デッキから「クリエイト」と名のつくレベル5以下のモンスターを特殊召喚する事ができる。このカードが手札から特殊召喚に成功した時、デッキの上からカードを3枚墓地に送り、「クリエイト」と名のつくモンスターだった場合、手札に加えてもよい。

名称:クリエイト・スカイダイバー (レア)
星:★★★★
属性:光
攻守:1900/1900
効果:このカードは通常召喚できない。場から「クリエイト」となのつくモンスターが手札に加えられた時、特殊召喚する事ができる。
このモンスターが召喚に成功した時、相手のモンスターを1枚墓地に送る事ができる。

名称:クリエイト・プチドラゴン(スーパー)
星:★★
属性:光
攻守:1800/200
効果:このカードは場にクリエイトとなのつくモンスターが居る場合、手札から特殊召喚できる。このモンスターは戦闘で破壊されない。
1ターンに1度、クリエイトとなのつくモンスターを手札に戻すことで、手札から「クリエイト」となのつくレベル6以下のモンスターを通常召喚できる。

名称:クリエイトパワーアタッカー(ウル)
星:★★★★★
属性:光
攻守:2000/2000
効果:このモンスターは手札からのみ召喚する事ができる。墓地からの特殊召喚はできない。このモンスターが存在する限り、「クリエイト」となのつくモンスターがフィールド場から離れた場合、手札を3枚になるまでドローする事ができる。この効果を使用したターン、このモンスターは手札に戻る。このモンスターが手札に戻った時、カードを2枚捨てなければならない。


名称:鍵剣士=クロス=(ウルトラ)
星:★★★★★★★★
属性:闇
攻守:2000/2000
効果:「鍵剣士」と名のつくモンスターを3体手札から捨てる事で、手札から特殊召喚する事ができる。このモンスターは1ターンに2回攻撃する事ができる。1回目の攻撃時、このモンスターは貫通能力を得る。2回目の攻撃時、このモンスターを対象とする罠は破壊され無効になる。
このモンスターは攻撃力守備力を半分にすることで、特殊召喚できる。この効果はデュエル中、1度しか使用できない。


名称:擬人士クリエイトクロス(ウルトラ)
星:★★★★★★★★★★★★
属性:光
攻守:2000/2000
効果:このモンスターは、1ターンの中で「クリエイト」となのつくモンスターを3体以上手札に戻った時に手札から特殊召喚できる。手札から、「クリエイト」となのつくモンスターを3枚除外する事で、1ターンに1度以下のどれか1つの効果を得る ●このモンスターは1ターンに2回攻撃できる。●このモンスターは、罠・魔法の対象にならない。●このモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃することができる。

名称:鍵剣士リゼルグ(スーパー)
星:★★★★
属性:闇
攻守:1200/1500
効果:このモンスターは1ターンに2度攻撃することができる。場に、「鍵剣士」が存在する場合、このモンスターの攻撃力は300上がる。
 攻撃を行ったバトルフェイズ終了後、守備表示にしなければならない。

名称:鍵剣士ギルガァ(スーパー)
星:★★★★
属性:闇
攻守:1200/1800
効果:自分の場に、「鍵剣士」となのつくモンスターが存在する場合、攻撃力守備力を半分にする事で特殊召喚する事ができる。
このモンスターは1ターンに1度、自分の場にいる「鍵剣士」の攻撃力を300ポイントあげる事ができる。

名称:鍵剣士エモルド(スーパー)
星:★★★★
属性:闇
攻守:1700/900
効果:このモンスターは手札から「鍵剣士」となのつくモンスターを墓地に送る事で、特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したこのモンスターは1ターンに2回攻撃する事ができる。このモンスターは直接攻撃する事ができない。

名称:鍵剣士の衛兵リン(スーパー)
星:★★★
属性:闇
攻守:0/1700
効果:1ターンに1度、このモンスターを除外する事で、自分フィールド上の「鍵剣士」となのつくモンスターは攻撃力守備力共に400ポイント上がる。エンドフェイズ時、このモンスターはフィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。

名称:鍵剣士~旋風のヤイガ~(ウルトラ)
星:★★★★★★★
属性:闇
攻守:1800/800
効果:墓地に存在する「鍵剣士」となのつくモンスターを2枚除外することで特殊召喚することができる。
手札から「鍵剣士」となのつくモンスターを1枚デッキに戻すことで、このモンスターの攻撃力は200ポイントUPする。墓地に存在する「鍵剣士」の数×200ポイント攻撃力がアップする。このモンスターは1ターン2回攻撃する事ができる。相手フィールド上にモンスターが1体も居ない時、この効果は発動する事ができない。


名称:鍵剣師エドガー (ホロのみ)
星:★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:1400/2800
効果:このモンスターは、「鍵剣士」が戦闘で破壊され、1500以上の戦闘ダメージを受けた時のみ手札から特殊召喚する事ができる。
破壊されたカードを場に特殊召喚し、このカードを装備カードとして扱い、そのモンスターに装備する。(魔法・罠ゾーンに移動する)
装備されたモンスターの攻撃力は1ターンのみ1400アップする。さらに1000ライフ払うことで1ターンに2回攻撃する事ができる。
このカードは装備したモンスターが破壊された場合、破壊し、このカードが破壊された場合、そのモンスターも破壊する。



名称:鍵剣術師エルミナース
星:★★★★
属性:闇
攻守:1000/1000
効果:このカードが存在する限り「鍵剣術士」となのつくモンスター以外は除外できない。

名称:鍵剣士ガゼイン
星:ランク4
属性:闇
攻守:2100/1400
効果:[鍵剣士]レベル4×2~4 1ターンに1度エクシーズ素材を墓地に送る事で、[鍵剣士]となのつくモンスターを手札に加える。


名称:鍵剣封印士ロイダー
星:★★★★
属性:闇
攻守:500/500
効果:このカードは戦闘で破壊されない。「鍵剣士」となのつくモンスターが召喚に成功した時、相手の魔法・罠を1枚選択し、「封印C」を乗せる。封印Cが乗っている魔法・罠は発動する事ができない。

名称:鍵剣皇帝エグゼルⅡ世
星:★★★★★★★★
属性:闇
攻守:3000/3000
効果:チューナー1体+2体以上 このモンスターの召喚に成功した時、このカードをリリースする事で、デッキから鍵剣士=クロス=を特殊召喚する事ができる。このカードは1ターンに1度しか攻撃する事ができない。

名称:鍵剣士ディエンゼ
星:★★★★
属性:闇
攻守:1800/1400
効果:場に、「鍵剣士」が居る場合このモンスターは1ターンに2回攻撃する事ができる。このモンスターが相手モンスターを破壊した時、デッキから「鍵剣封印士」を特殊召喚する。


名称:鍵剣士ギグランデ
星:★★★★★★
属性:闇
攻守:1900/1900
効果:このモンスターは「鍵剣士」が存在する場合、リリース無しで召喚する事ができる。このモンスターは相手プレイヤーダメージを与えた時、このモンスターの攻撃力は次のターンまで500ポイントUPする。このモンスターの攻撃力が2900を超えた時、このモンスターを一度手札に戻し、再度特殊召喚しなければいけない。

名称:鍵剣武者-葬炎-
星:★★★★★★
属性:闇
攻守:0/2400
効果:このモンスターが存在する限り、このカード以外の「鍵剣士」となのつくモンスターを対象とする、魔法・罠を無効にし、破壊する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使えず、この効果を使ったこのモンスターの攻撃力は2000になる。

名称:鍵剣士エルマー
星:★★
属性:闇
攻守:1300/1300
効果:フィールド上に、「鍵剣士」となのつくモンスターが存在しない場合、このモンスターは特殊召喚できる。このモンスターが特殊召喚に成功した時、レベル6の「鍵剣士」となのつくモンスター、または、「鍵剣武者」となのつくモンスターを特殊召喚できる。その後、さらに特殊召喚に成功した場合、デッキからカードを1枚ドローする事ができる。




以下↓ノーマル

名称:ツインファイター
星:★★★★
属性:地
攻守:1800/0
効果:このモンスターは1ターンに1度攻撃力を半分にする事で、守備力を2000にする事ができる。この効果は相手のターンでは発動できない。


名称:ゼンマイティーチャー
星:★★★★
属性:地
攻守:1700/1000
効果:このモンスターは1ターンに1度、「ゼンマイ」となのつくモンスターのレベルを1体変更する事ができる。
   この効果は表側表示の時に1度だけ発動できる。

名称:葬魔獣セルヤイン
星:★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:5000/5000
効果:このモンスターは自分のライフが100以下の時にしか召喚できない。


名称:クロストップ!(永続罠)
効果:相手は1ターンに2回攻撃することができない。

=XⅢの逆襲=

名称:NobodyⅧ 鉄槍のギャラセア
星:★★★★★★★
属性:闇
攻守:3700/1700
効果:[シンクロ]NObodyと名のつくチューナー+2体以上 手札を1枚捨てる。このモンスターは相手の守備力を超えていた場合、その分ダメージを与える。

名称:NobodyⅣ 光爪のゼクシード
星:★★★★
属性:光
攻守:1700/0
効果:このモンスターは手札を1枚捨てる事で、このターン2回攻撃することができる。

名称:NobadyⅩ鍵剣のクロス(制限)
星:★★★★★★★★★★★★
属性:光
攻守:2000/2000
効果:Nobadyと名のつくモンスターを手札から2枚捨てる。墓地・手札からこのモンスターを特殊召喚する。このモンスターは1ターンに2回攻撃する事ができる。また、2回目の攻撃時に魔法・罠は発動することができない。このモンスターが破壊された時、墓地に送ったNobadyと名のつくモンスターを1枚手札に戻す。

名称:NobodyⅨ 魔斧剣士ジオルド
星:★★★★★★
属性:地2600/0
効果:Nobadyと名のつくモンスターを手札から2枚捨てる。手札からこのモンスターを特殊召喚する。

名称:NobodyⅡ 月光のエクセルス
星:★★★★★★★★★★★★
属性:風
攻守:2400/3000
効果:墓地に存在するNobadyと名のつくモンスターを5枚除外することで手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、墓地・除外されているNobady名のつくモンスターを7枚デッキに加えてシャッフルする事で、相手の魔法・罠ゾーンを全て無効にし、破壊する。


名称:NobodyⅠ 心無皇帝ゼアノス
星:★★★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:4000/2000
効果:墓地に「ⅩⅡ」「Ⅱ」「Nobody」と名のつくモンスターを全て除外し特殊召喚する。バトルフェイズに自分のデッキの上から10枚墓地に送る。このモンスターは1ターンに2回攻撃する事ができる。このモンスターは戦闘で破壊されず、このモンスターと戦闘を行ったモンスターはダメージ計算後、除外される。バトルフェイズ中、このモンスターは攻撃力と守備力をそれぞれ1000下げる事で、相手のモンスター効果・罠・魔法効果を全て無効化し、破壊することができる。このモンスターが破壊された時、除外されている「NobodyⅡ」と名のつくモンスターを特殊召喚する。

名称:heartless 大皇賢者アンセム・ノート
星:★★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:2000/2000
効果:フィールド上のモンスターを5体除外し、、デッキからレベルが12になるようにモンスターを墓地に送る事で、このモンスターを特殊召喚する。このモンスターは召喚に成功した時、相手の場に暗黒トークン(★12攻守2000)を5体特殊召喚する。このモンスターは、1ターンに1度相手の暗黒トークンを除外する事で、攻撃力と守備力が2000アップする。このモンスターは魔法・罠の対象にできない。このモンスターが相手に戦闘ダメージを与える事で相手は全ての手札を墓地に送り、お互いにデッキの上から5枚墓地に送る。


=ダークデスパック=
※ほとんど新モンスター
モンスター 20種
魔法・罠 20種

【モンスター】ノーマル
名称:終末の騎士 

名称:終焉の騎士
星:★★★★
属性:闇
攻守:1700/1000
効果:このカードが召喚に成功した時、自分の手札から闇属性モンスターを1枚墓地に送る。その後デッキからカードを1枚墓地に送る。

名称:ダークカリキュラー
星:★★★★
属性:闇
攻守:1900/500
効果:このカードがデッキから墓地に送られた時、場にいる闇属性モンスターを1枚リリースする事で、特殊召喚できる。

名称:ネクロガードナー

名称:デュアルデスカイザー
星:★★★★★★
属性:闇
攻守:2000/1800
効果:このモンスターは墓地にいる闇属性モンスターを3枚除外した時のみ特殊召喚できる。このモンスターは1ターンに1度、このモンスターを除外する事で相手に500ダメージ与える。このカードはエンドフェイズ終了時にフィールド上に特殊召喚する。


名称:デス・ジャベリン~漆黒の騎士~
星:★★★★★★★★
属性:闇
攻守:3000/1500
効果:このモンスターは墓地にいる闇属性モンスターを5枚除外した後に特殊召喚できる。このモンスターは除外されているモンスターを好きな数だけこのモンスターの上に重ねる。重ねたモンスターを1枚除外するごとに相手は手札を1枚捨てる。

名称:ZANZAS~終魔の竜~
星:★★★★★
属性:闇
攻守:1200/1200
効果:このカードは自分の墓地に闇属性モンスターがいる場合特殊召喚できる。このモンスターが召喚に成功した時、デッキから闇属性モンスターを2枚除外しなければならない。自分のエンドフェイズ時、全ての魔法・罠を破壊する。

名称:暗黒精霊ワイゼル
星:★
属性:闇
攻守:0/0
効果:[チューナー]このモンスターは戦闘で破壊されない。このモンスターがチューニングされた時、このモンスターを除外する。

名称:デスプリースト・ハデス=Ⅲ=
星:★★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:2000/2000
効果:「デスガイアン・ガオウ=Ⅱ」の効果でのみ特殊召喚できる。このモンスターは墓地にある闇属性モンスターをデッキに戻した数だけ相手に500ポイントダメージを与える。自分フィールド上の闇属性モンスターを墓地に送る事で相手に900ポイント与える。自分のエンドフェイズ時に、除外されている全てのカードを墓地に戻す事ができる。

名称:デスガイアン・ガオウ=Ⅱ=
星:★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:1000/2800
効果:「暗黒の黒魔術士シアン=Ⅰ=」の効果でのみ特殊召喚できる。このモンスターは自分の墓地から闇属性モンスターを7体除外することで以下の効果を発動する。。手札の闇属性モンスターを除外した数だけ攻撃力が600ポイントアップする。このカードを墓地から除外する事で相手にこのモンスターの攻撃力分のダメージを与える。その後、デッキから「デスプリースト・ハデス=Ⅲ」を特殊召喚する。


名称:暗黒の黒魔術師シアン=Ⅰ=
星:★★★★★★★
属性:闇
攻守:1400/2200
効果:このカードは戦闘で破壊されない。このカードはフィールドから除外された場合のみ、以下の効果を発動する。
●自分の墓地からモンスターを3体デッキに加える。●デッキから「デスガイアン・ガオウ=Ⅲ=」を特殊召喚する。

名称:闇と闇の大戦争
効果:自分の場の闇属性を3体リリースすることで自分のデッキからレベル7以下のモンスターを特殊召喚し、相手のモンスターを1体破壊する。

名称:ダーク・ドロー(魔法)
効果:このカードの発動2ターン後にデッキからカードを2枚ドローする。

名称:ダークリリース(罠)
効果:自分のドローフェイズに発動する。ドローしたカードを除外する。デッキから闇属性モンスターを2体墓地に送る。そのあとデッキをシャッフルし、除外したカードを山札の一番上に置く。


名称:デス・リリース(罠)
効果:自分の手札から闇属性モンスターを3枚除外する。墓地から闇属性モンスターを2枚手札に加える。

=光と闇の激突=
ウル 5枚
スーパー 9枚

[ウルトラ]


名称:魔皇ラボラデュナーク
星:★★★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:5000/5000
効果:このカードを墓地に送る事で、カードを2枚ドローし、闇属性モンスター以外のカードを墓地に送る。このカードがこのカードの効果で墓地にいる場合または除外されている場合、自分はエンドフェイズに手札を1枚墓地に送る。このカードは手札に闇属性モンスターが5枚揃っている時に墓地から特殊召喚できる。このカードが墓地にいる間に捨てたカードの枚数×1000攻撃力と守備力が下がる。このモンスターが攻撃表示の時、このモンスター以外を攻撃対象にできない。

名称:=DR=魔導士メビウス
星:★★★★★★★★★★
属性:光
攻守:2900/2100
効果:このカードは通常召喚できない。このカードが墓地に送られた時、特殊召喚できる。このカードの召喚時に魔法は発動できない。
このカードが召喚に成功した時、相手の墓地から闇属性モンスターを3枚除外する。

名称:=DR=闇魔導士ヘルメビウス
星:★★★★★★★★★★
属性:闇
攻守:3000/1200
効果:このカードは通常召喚できない。場にある闇属性モンスターを3体を墓地に送り、墓地にあるこのカードを特殊召喚できる。このカードの召喚時に魔法・罠は発動できない。このカードが召喚に成功した時、墓地にあるモンスターを3枚除外し、相手フィールド上のカードを3枚破壊する事ができる。


名称:=DR=閃光の騎龍
星:★★★★★★★★★
属性:光
攻守:2900/0
効果:このカードは通常召喚できない。このカードが墓地に送られた時、特殊召喚できる。このカードが攻撃したターンの終了時に、裏側守備表示になる。裏側守備表示になったこのモンスターは除外される。除外された場合、デッキからカードを1枚墓地に送る。

名称:=DR=魔導の復讐者
星:★★★★★★★★
属性:闇
攻守:500/2800
効果:このモンスターは戦闘で破壊されない。このモンスターが存在する限り、デッキからカードを1枚墓地に送るモンスター効果を発動する事ができない。

名称:=DR=閃光の裏切り者
星:★★★★★★★★
属性:光
攻守:1100/1500
効果:このモンスターは通常召喚できない。このカードは墓地から手札に加えられた時のみ特殊召喚できる。このカードが存在する限り、お互いにデッキから墓地に送るモンスター効果を発動できない。

名称:
効果:

[スーパー]


名称:魔僧ダークプリースト
星:★★★★
属性:闇
攻守:1500/1000
効果:このカードの召喚に成功した時、墓地からレベル4以下攻撃力1000以下の闇属性モンスターを場に特殊召喚する事ができる。


名称:ダークオムナイト
星:★
属性:闇
攻守:100/800
効果:リバース:自分のデッキから闇属性モンスターを1体選択して、除外する。その後、相手の墓地からカードを1枚除外する。

名称:魔突撃兵デスゴブリン
星:★★★★★★
属性:闇
攻守:3100/0
効果:このカードは特殊召喚できない。攻撃表示の「ゴブリン突撃部隊」を生贄にアドバンス召喚できる。このモンスターが戦闘を行った後
デッキから闇属性モンスターカードを3枚除外する。除外できなければ、このモンスターを除外する。

名称:開幕の光剣士
星:★★★★
属性:光
攻守:1700/0
効果:このモンスターは墓地にある攻撃力900以下の光属性モンスターを1体デッキに加える事で特殊召喚できる。

名称:終幕の光剣士
星:★★★★★★★★
属性:光
攻守:2000/2000
効果:除外されている、「開幕の光剣士」を2枚墓地に送る事で特殊召喚できる。このモンスターは除外されている光属性モンスターの数×200ポイント攻撃力がアップする。

[レア]


名称:幻魔術士ヘルプリズン=Ⅱ=
星:★★★★
属性:闇
攻守:1800/800
効果:このモンスターが反転召喚に成功した時、デッキからカードを2枚除外する。その後、500ライフポイント払う事で、除外したカードを1枚墓地に送る事ができる。

名称:王宮の幻魔兵=Ⅳ=
星:★★★
属性:闇
攻守:1200/0
効果:このモンスターは通常召喚できない。デッキの一番上から3枚墓地に送った時のみ特殊召喚できる。このモンスターはリリースできない。


名称:THE・ダーク
星:★★★★★★★★
属性:闇
攻守:2800/1900
効果:自分の手札から闇属性モンスターを4枚墓地に送った時のみ特殊召喚できる。このカードの召喚に成功した時、相手の魔法・罠を全て破壊する事ができる。

名称:魔龍ラグナロク
星:★★★★
属性:闇
攻守:1800/1900
効果:なし

名称:魔龍騎士ラグナロク
星:★★★★★★
属性:闇
攻守:2000/2000
効果:場と手札から「魔龍ラグナロク」を墓地に送った場合のみ特殊召喚できる。このモンスターは戦闘で破壊されない。墓地にある、魔龍ラグナロクを21枚除外する事で攻撃力が300アップする。このカードが破壊された時、墓地にある「魔龍ラグナロク」を1体特殊召できる。



【ウルトラレア】

名称:破滅神帝龍ウィンディガ
星:★★★★★
攻守:3000/3000
属性:闇
効果:Lv5×4 エクシーズ素材を全て墓地に送る事で、フィールド上のモンスターカードを全て破壊する。このモンスターのエクシーズ素材が無くなった時、墓地からLV5のモンスターを3体まで手札に加える。

名称:破滅魔帝士エンディム
星:★★★★★
攻守:1900/2000
属性:闇
効果:Lv5×4 全てのエクシーズ素材を墓地に送る事で、相手フィールト上の魔法・罠を全て破壊する。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

名称:破滅邪帝剣士ブレイドソード
星:★★★★★
属性:闇
攻守:3000/2000
効果:Lv5×4 1ターンに1度エクシーズ素材を墓地に送る事で、このカードは直接攻撃する事ができる。そのあと、このカードの攻撃力は500アップする。

名称:NO.1ホーリーナイト~lastpower~
星:★★★
攻守:3000/3000
効果:Lv3×3 1ターンに1度エクシーズ素材を墓地に送る事ができる。エクシーズ素材の枚数によってこのモンスターは効果を発動する。3枚:このモンスターは攻撃することができない。2枚:このモンスターは相手プレイヤーに攻撃できない。1枚:このカードの攻撃力は500下がる。無し:このカードは貫通能力を得る。



名称:NO.71終末の黄金騎士
星:★★★★
攻守:2100/1200
効果:Lv4の戦士族×2 1ターンに1度エクシーズ素材を墓地に送る事で発動する。デッキからカードを1枚墓地に送る。



【スーパーレア】
名称:破滅の剣士~キルセイバー~
星:★★★★★
攻守:1900/500
効果:このモンスターは通常召喚出来ない。墓地にある、レベル4のモンスターを除外した時のみ特殊召喚出来る。
このモンスターが召喚に成功した時、デッキから「破滅」と名のつくレベル5のモンスターを手札に加える事ができる。

名称:破滅の魔術師~デスマジシャン~
星:★★★★★
攻守:600/1700
効果:このモンスターは通常召喚出来ない。場にある、「破滅の騎士~キルセイバー~」を墓地に送る事で特殊召喚できる。
このモンスターが召喚に成功した時、デッキから「破滅」と名のつくレベル5のモンスターを特殊召喚できる。
その後、このモンスターを破壊する。


名称:破滅の白龍~デスドラン~
星:★★★★★
攻守:2000/0
効果:このモンスターは通常召喚できない。「破滅の魔術師~デスマジシャン~」の効果でのみ特殊召喚できる。
このモンスターが召喚に成功した時、デッキからレベル4のモンスターを3体除外する事で、「破滅」と名のつくモンスターを
2体特殊召喚できる。


名称:サウザントソーディア
星:★★★★★
攻守:1000/1000
効果:このモンスターがアドバンス召喚に成功した時、デッキからカードを1枚除外する事ができる。

名称:デス・パワーダイバー
星:★★★★
攻守:1700/900
効果:このモンスターの召喚に成功した時、相手の墓地にある、魔法カードを1枚除外する。このモンスターはエクシーズ素材にする事ができない。

名称:魔除去の大旋風(罠)
効果:相手が魔法カードを発動した時に発動できる。そのカードを無効にし、破壊する。

名称:魔帝騎士ダークレイザー
星:★★★★
属性:闇
攻守:1000/400
効果:このカードは通常召喚できない。デッキからカードを1枚墓地に送る事で特殊召喚できる。このモンスターは表示形式を変更できない。

名称:スピア・リザード
星:★★★★
属性:風
攻守:2500/0
効果:このモンスターは攻撃した後、守備表示になる。次のターン、デッキからドラゴン族のカードを1枚墓地に送る事で、攻撃表示に戻す事ができる。

名称:パワーダンサー
星:★★★
属性:光
攻守:100/1600
効果:手札を1枚捨てる。このカード以外のモンスターの攻撃力を500アップする事ができる。このカードを墓地に送る事で、相手のモンスターの攻撃力と守備力を500下げる。

名称:ダウンダンサー
星:★★★
属性:闇
攻守:1200/500
効果:闇属性モンスターを手札から1枚捨てる。相手モンスターの攻撃力を半分にする。


【レア&ノーマル】

名称:漆黒魔法使い=デステニー=
星:★★★★★★
属性:闇
攻守:1800/1900
効果:このモンスターの召喚に成功した時、相手フィールド上にある、魔法・罠を1枚破壊する。

名称:バロッククリスタル
星:★★★★
属性:水
攻守:400/700
効果:このカードは相手に直接攻撃をする事ができる。このモンスターが相手にダメージを与えた時、デッキから装備魔法カードを1枚手札に加える。

名称:ファントムキラー
星:★★★
属性:闇
攻守:100/100
効果:このカードは相手に直接攻撃する事ができる。このモンスターが相手にダメージを与えた時、自分のデッキの上から2枚墓地に送る。
その中に闇属性モンスターが居れば1枚だけ手札に加える事ができる。このモンスターは攻撃対象にされた時、破壊する。

















===新パック===
エンド・オブ・ナイト
ウ 6枚
ス 8枚

ウルトラ


名称:アルティメットNIGHTソーディン
星:★★★★★★★★★
攻守:2500/4000
効果:通常召喚出来ない。墓地にあるNIGHTと名のつくモンスターを5体除外して特殊召喚。墓地にモンスターが1枚もいない時に発動する。
このモンスターは貫通能力を得る。このモンスターの攻守を入れ替える事が出来る。このモンスターは必ず攻撃しなければならない。

名称:CNO.17リバイスドラゴン
星:★★★
攻守:1500/0
効果:Lv3のモンスター×3このカードは1ターンに1度エクシーズ素材を墓地に送る事でこのモンスター以外の自分のモンスターの攻撃力は500上がる。このカードのエクシーズ素材が0になった時、攻撃力が上がったモンスターの元々の攻撃力分アップする。
=キング・オブ・ギャラクシア=
ウ 6枚
ス 9枚

名称:
星:
属性:
攻守:
効果:

名称:
効果:



=ウルトラ=

名称:最後の最終砲撃~dragoness~
星:★★★★★★★★★★
攻守:3100/2400
効果:このカードが存在する限り、「侵食獣」と名のつくモンスターをエクシーズ素材にする事はできない。

名称:NO.48デス・ドラギオン
星:★★★★★★
攻守:2600/2000
効果:ドラゴン族レベル5×2 1ターンに1度エクシーズ素材を1枚墓地に送る事でデッキからドラゴン族を2枚墓地に送る。
   このモンスターの攻撃力は墓地にあるドラゴン族の数×200アップする。

名称:NO.89竜騎士ゼアソード
星:★★★★
攻守:2000/0
効果:レベル4×2 このモンスターは戦闘で破壊されない。エクシーズ素材を1枚墓地に送る事で相手の魔法・罠を無効にし、破壊することができる。このカード以外のエクシーズモンスターが召喚された時、手札を1枚除外し、このカードを破壊する。

名称:侵食獣=グレムリン=
星:★★★★★★
攻守:1400/1200
効果:このカードの召喚に成功したとき、場にあるエクシーズ素材を全て墓地に送る。その後、このカードの★は1になる。

名称:侵食獣=バルキリー=
星:★★★★★★
攻守:1500/1200
効果:場に「侵食獣」と名のつくモンスターが存在する場合に発動できる。1ターンに一度、自分の墓地にある罠・魔法を除外した数分、相手のエクシーズ素材を墓地に送る。そのあとこのカードの★数は1になる。このカードの★が1になった時、自分の罠・魔法を全て破壊する。

名称:侵食神竜=ドラゲリオン=
星:★
攻守:3000/3000
効果:侵食獣レベル1×3 このカードの召喚に成功したとき、自分の墓地にあるエクシーズモンスターをエクシーズ素材にする。
   1ターンに一度エクシーズ素材を墓地に送る事で、レベル2以上のモンスターを2体まで破壊する。


スーパーレア

名称:侵食獣=ギアラギア=
星:★★★★
攻守:1800/900
効果:場に「侵食獣」と名のつくモンスターが存在する場合に発動できる。1ターンに一度相手のエクシーズモンスターに「侵食カウンター」を置く。そのあと、このカードの★は1になる。このカードの★が1になった時、このモンスターは攻撃できない。

名称:侵食解放
種類:永続罠
効果:「侵食カウンター」が付いてるモンスターの攻撃力は0となり、「侵食獣」と名のついたモンスターの攻撃力は1000アップする。

名称:侵食獣=カオス=
星:★★★★★★★★★★
攻守:0/0
効果:このカードは通常召喚できない。自分の墓地からエクシーズモンスターを全て除外した時、特殊召喚する。除外されているエクシーズモンスターの数だけ相手の墓地にあるモンスターを除外する。このカードは戦闘で破壊されず、ダメージ計算を行わない。

名称:NIGHTブレイド
★:★★★★
攻守:1500/500
効果:このカードは自分の手札が6枚の時、攻撃力と守備力が500上がる。また、自分の場にこのカード以外にモンスターが4体いる場合、相手のリバース効果を無効にする。また、魔法・罠が5枚伏せてある場合、1枚破壊する事で相手の罠・魔法を1枚破壊する。

名称:NIGHTランサー
★:★★★★
攻守:1900/1000
効果:このカードは自分の墓地にモンスターカードが2枚以下の時、貫通能力を得る。

名称:剣豪神・ブレイドナイト
★:★★★★
攻守:3400/1000
効果:NIGHTのLv4×3。このカードは1ターンに1度エクシーズ素材を取り除く事で攻撃力が600アップする。また、そのターンだけ相手のリバース効果を無効にする。また、場に「ブレイドナイト」がいる場合、バトルフェイズに相手は魔法・罠を発動できない。

名称:NIGHTナイト
★:★★★★
攻守:1400/1400
効果:このカードは手札が5枚以上の時、攻撃力と守備力が600上がる。場に「NIGHT」と名のつくモンスターがいる場合、手札を1枚引く。

名称:NIGHTマジシャンズ
★:★★★★★★★
攻守:100/100
効果:このカードは戦闘で破壊されない。このカードの召喚に「NIGHT」と名のつくモンスターをリリースした場合、その数×2枚までデッキからドローしても良い。

名称:(罠)NIGHTフレンズ
効果:場に「NIGHT」と名のつくモンスターがいる場合、デッキから「ブレイドナイト」を1枚手札に加える。

名称:(魔法)NIGHTマジック
効果:場にNIGHTと名のつくモンスターが3枚以上いる場合発動出来る。このターン自分の手札は6枚と同じになる。


名称:(魔法)イーターブレイク
効果:場にある「侵食獣」と名のつくモンスターの効果を全て無効化する。

名称:(罠)イーターバースト
効果:場に「侵食獣」と名のつくモンスターはこのターン魔法・罠の効果を受けない。







=レア=

名称:NIGHTワイバーン
★:★★★★
攻守:2400/0
効果:このカードが攻撃したバトルフェイズの終了後、守備表示にする。手札が5枚以上の時、攻撃表示に表示形式を1度だけ変更出来る。
場に「NIGHT」と名のつくモンスターがいる場合、相手はこのモンスターを攻撃対象に出来ない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年11月19日 20:47