難易度表 > ふつう > SAMURAI ROCKET

SAMURAI ROCKET(ふつう)

詳細・攻略

  • AC12で初出。後にAC12以降,Wii2に収録。
  • ★×6で338コンボ、BPMは136。全体を通して黄色連打がない完全精度曲。
    • もじっぴったんのむずかしいコースと同じコンボ数。むずかしい★×3≒ふつう★×6だが、詐称曲である為、難易度的にはこちらの方が圧倒的に易しい。
    • AC11以降初出の★×6で、300コンボ越えする数少ない曲。300コンボ越えする曲は、他には夜桜謝肉祭の329コンボ、Wii1で復活した太鼓のマーチの342コンボ(旧譜面は390コンボ)がある。
  • 曲が長く、途中で長い風船連打が入る為、音符密度は2.20打/秒とそれ程多くはない。
  • 8分音符の複合が多い。ふつうコースとしては珍しい複合譜面。複合練習に適し、むずかしいコースを始める前にやっておきたい曲。
    • ○●○●○、●○●、●●○の複合がある。速度が遅い為、焦らずパターンに慣れれば、★×6としてもそれ程難しくは感じないだろう。
    • メカデス。、夜桜謝肉祭、AC12増量版で復活した画竜点睛には劣るものの、★×6の中では準・上位に入る。
  • それでも、むずかしいコースとのコンボ差は309あり、難易度で釣り合っているといえる。かんたんコースは137コンボ離れた201コンボ。
  • 天井スコア
  • Wii2:653410点 初項:560点 等差:130点
  • Wii2の裏譜面
  • かんたん
  • むずかしい
  • おに

コメント

  • 譜面うpしますた。 - 2010-10-25 18:39:06
  • 完全精密曲吹いたw - 2010-10-25 18:46:18

譜面

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル