天狗のミク日記



wwwwやべー!!!!
もうなんかあまりにアレすぎで爆笑した!!
2/11に大阪遠征朱雀オンリーで弁慶誕生日ってきたんだけど!


当日のチョコ差し入れ30個。


_| ̄|〇ノシノシノシ  世界レイナ最大のモテ期。笑。
その他、アクセとか弁慶関連のものとか絵とか本とか含めたら総勢38個・・・・・ktkr!(゚∀゚)
なんかもうすげすぎで自分で笑えた。衣装はコンビニで送ったのに、Lカートに差し入れはいらねーんだ。
ちょ、弁慶誕生日パワーこえぇえええええ!!

そして、さらにサイトの忍者ページビューが2306、
ブログが6490。普段の約1.5倍。チョーン
アニメのギアススレか。ここは。( ´,_ゝ`)
ちなみにCUREのページビューが1800↑なんですけど・・・
きんもー(゚ε゚)
サイトならわかるけどCUREなんて何も更新してないのわかるのに・・・オチャーこえぇえ
でもそれでも6位ってあとの5人はいったい何HITいってるのかそっちが気になる・・・!


というわけで、あまりにきもちわるいので記録してみた。
レイヤーってこえーのな・・・・・・
ありひたんにマリーアントワネットだねっていわれたのがなんかいやだぁああ!!笑フェルゼンが弁慶なのは認めるけど?(笑)



天狗の晒されたミクスクショ箇条書き



ミュ厨から「3次元くんな」拍手が来た
→うざい。日記にてテニミュ強化する。
あとIPが石川県の人だったらしいので、石川かよ的な

声優厨から「●●さん馬鹿にすんな」
→だから声優厨は嫌い

同人設定の写真を無断でやったやつがいる
→私”が”了解を得てやったのだからむかつく
コメントで同人というよりも、07のコス 笑 とのこと

「2chでいろいろかかれてますよ」拍手が来た
→「こいつぶっっっ殺す。私の前でパシ横の海の藻屑になってほしい」
2chはみていない。勝手にテニス時代のときから名前を挙げられただけ。
某逝村レイヤーを引退させた件についてのコメント↓
性格悪いかもしれんが形も模様も違う既製品衣装着て超上の角度からしか撮らない白飛ばしレイヤーなんて名前も覚えるわけねっつの

嫌いなヤシがマイミク申請する
→ひたすら悪口。必死すぎ ペッ



名前:
コメント:
最終更新:2008年01月26日 20:12