クエスト

案内

  • クエストは一度に20個まで受けられる。
  • クエストには受けられる下限LV,上限LVが設定されている物がある。

上限から外れた場合、そのクエストは受けられなくなる。 また、 完了レベルを超えてしまった場合、せっかく達成したクエストでも放棄するしかなくなる。

クエストウィンドウ

  • ALT+QもしくはQを押すことにより現れる。
  • 左側に現在請けているクエストの一覧、右側にクエストの一覧から選択したクエストの内容が表示される。
  • 左上の 最新クエスト を押すことにより、現在受けられるクエストの場所を知ることができる。(出ないものもある。)
  • 全クエストの表示/非表示 を押すことにより、現在受けているクエストで必要アイテムなどがあれば、

現在の収集状況が透過ウィンドウで表示される。 このボタンを押し表示された透過ウィンドウは、通常は白色で文字が表示されるが、 緑で表示されるものについてはクエストで必要になるアイテムがすべて集まったことを示す。 全クエストの表示/非表示 を押した場合、すべてのクエストについて表示され、 たくさんのクエストを受けている等で、情報が表示しきれない場合は、全クエストの表示を消した後 全クエストの表示/非表示 の隣にある 表示ボタン を押すことにより 個別にクエストの情報を表示することが可能。

  • クエストタイトルの色は、報酬アイテムの等級を示している。
    • 白色:アイテムなし、魂石1~3ct、高級MIX回復薬など
    • 青色:☆装備、☆☆装備、魂石4~6ct、鉄血令など
    • 紫色:☆☆☆装備、魂石7~10ct、幻仙石など
    • 黄色:★装備

または、ランクを上げるために進めることが必要となるクエスト。

  • 橙色:★★装備