【エーライツ評判】カリスマモデル・鈴木あやがアルバムジャケットに

10代女子に大反響、Miss Mondayの可愛いすぎるジャケットを公開

3月24日にリリースされたMiss Mondayのニュー・シングル「さよなら feat.菅原紗由理」のジャケットが、10代女子の間で話題になっている。

雑誌『Ranzuki』などで活躍するカリスマモデル・鈴木あやがジャケットに起用されたというニュースが流れると、女子中高生に大人気の携帯サイト「@peps!ミュージック」のニュース・アクセス・ランキングで1位に。また、3月3日に解禁された歌詞は、瞬く間に歌ネットで検索ランキング1位を獲得し、その後もチャート上位をキープし続けた。

「大好きだった人のことは、無理に忘れなくていいんだよ」というMiss Mondayのメッセージが込められた、この「さよなら feat. 菅原紗由理」。ジャケット制作の際には、「恋愛小説の表紙や映画のDVDのジャケットのようなイメージで作りたかった」というMiss Mondayの想いから、映画『恋空』『余命1ヶ月の花嫁』などのポスターを手がけたTHOMAN印南貴之氏にデザインを依頼。“終わった恋に想いを馳せる女性”を演じる鈴木あやの、可愛すぎる切なげな表情が目を引くジャケットが完成した。

YOUTUBEフォーライフ公式チャンネルでは、この曲のレコーディング風景が公開されているので、ぜひチェックを。

「さよなら feat. 菅原紗由理」
2010年3月24日発売
FLCF-4326 ¥1,050(税込)
※3/10からレコチョクにて着うた(R)配信スタート

【PV】さよなら feat. 菅原紗由理 / Miss Monday

Miss Monday 『さよなら feat. 菅原紗由理』 レコーディング風景を公開!!