無題

投稿者:さいとういくたろう 投稿日:2004/04/29(Thu) 21:19

やー今日の試合見ていて体が反応しまくった。
目の前のGBに飛び入り参加してもいいんじゃないかって思っちゃった。あぶないあぶない。

向こう数ヶ月プレーできないであろう立場で試合を見るのって、つらいことなのかなと思っていたけど、実際はそうでもない(少なくとも今のところは)。今までとは少し違った視点で試合を見ていたような気がする。それは目の前に展開されている試合が、すぐに自分が入り込んでいく可能性のほとんどないものだからかもしれない。もっとこうすりゃあいいのに、ああすりゃあいいのか、とか色々感じた。勉強になりました。

あと、結構みんな俺のこと気遣ってくれるけど、おれ自身すこしだけ焦りを感じることがあるほかは特につらいとか悲しいとかいう感情はあまりないのよね。いまやんなきゃなんないことはハッキリしてるし、当面あれをやろうこれをやろうというプランがあるからかな。
ということで元気です。これから先はもしかしたらベソかくことがあるのかもしれないから、その時はケアってちょうだい。

[521へのレス] Re: 無題 投稿者:おーじ 投稿日:2004/04/29(Thu) 22:26

なら、心配はしません。
そのかわり、太郎の早期復活を期待することにします。

がんばっておくれやす

[521へのレス] Re: 無題 投稿者:44 投稿日:2004/04/30(Fri) 09:26

さすが会長