※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


柏木志保とは、なかよしでのシリーズ読み切り(別刊)・前後編掲載経験を持つ元・少女漫画家である。また週刊少年ジャンプの連載漫画家・矢吹健太朗の元・チーフアシスタントにして元・配偶者でもある。
概要

前田君・柏木志保・中村イネ



ジャンプのアシスタント仕事としては、「BLACK CAT」「ToLOVEる(初期)」および両作品のカラーイラストを担当。
中村イネ所属する同人音楽サークル「GreenTone(ブログ)」のメンバー「梅」としても活動中だそうである。
ニコニコ動画でも「梅」の名義で絵師として動画を投稿。

元々は「演奏してみた」カテゴリの演奏者を描いてみた・曲に絵を付けてみたなど、演奏者専属絵師という立ち位置であった。その過程でmixiコミュニティの中村イネと知り合って意気投合、中村イネ作品にイラストを付けることが増えた。

その後、中村イネとの不倫疑惑が浮上。矢吹夫妻の離婚事由となったとして中村イネ側から謝罪およびイネ、梅の活動停止の報告が行われ、それに遅れる形でようやくブログで謝罪した。

完全に不倫を認める供述には価値があるものの、全ての原因を
パニック障害と矢吹健太朗とのすれ違いに求める内容に対し、「本物のパニック障害じゃそもそも活動なんかできるかよ、俺や私(の身内)に謝れ」「はいはいエセメンヘラ乙」「結局矢吹には謝らないんだなコイツは、そのくせたかる気か」
等と、厳しい批判も噴出している。

ちなみにパニック障害になると(もちろん人により症状の度合いは違ってくるが)、閉鎖的な空間や人ごみの中で発作を起こしやすい。

柏木志保がニコニコユーザーのオフ会にがんがん参加したり、mixiで手当り次第に有名奏者にアタックしていた事は発覚しているが、本人がパニック障害というのならそうなのだろう。

不倫に関する騒動のまとめwikiはこちら

大百科内の騒動まとめ記事はこちら⇒中村イネ/柏木志保騒動



わぁお!ぱらりらぱらりらwww

※お絵カキコ解説            

左・前田君(MAEDAX):漫画家・久米田康治のアシスタント。      
かつて柏木志保の同棲相手だったが、突然矢吹健太朗に    
乗り換えられた過去があり、2度にわたり久米田のネタにされた。
中・柏木志保(梅):当記事の人物イメージ、1980年生まれ。    
右・中村イネ(馬):演奏者。不倫と未成年喫煙・飲酒を認めた。   
関連動画


↓2009年6月12日18時35分頃、何の声明もなされぬままついに全動画が一旦非表示となり後に削除された・・・


ちなみに2009年6月21日に謝罪が行われるまでの空白期間中、2ch掲示板での彼女の活動がしきりに噂されていた。