【質問】
sonysinjaさん

中村イネさん

今未成年での飲酒喫煙、不倫騒動で有名な中村イネさんですが

なんで喫煙疑惑がもちあがった時点で謝らなかったんでしょうね(´・ω・`)

一つの家族を壊し

未成年での飲酒喫煙でファンをがっかりさせ

「吸ってないです」ってブログに書いて変スネにも謝罪させて
やっぱり吸ってました\(^o^)/

ここまでしてるのに未だに擁護する信者はなんなんでしょうか

「貴方の嫌いな人がこのような状況におかれたとき貴方はその人を擁護しますか?」
って問いたいですね

まぁネットだからって綺麗事ならべて「擁護しますよ」とか言ってくるんでしょうね

自分はイネさんのことは好きですけど
あそこまでなると流石に事が収まるまで活動停止したほうがいいですよね

矢吹先生がすごく可哀相です。

補足
   イネさん本名まで晒されちゃったみたいですね(´・ω・`)

   確かに矢吹先生の奥さんのほうがタチ悪いですね

   まぁ確かに擁護する人が信者とは限りませんね
   好きだからとかじゃなくちゃんとした理由があって擁護してる人もいましたね(´・ω・`) 
質問日時:
   2009/6/10 06:15:50

【回答】
●rhcp111111さん

もちろん犯罪ですが、ぶっちゃけ未成年(18、19くらいなら特に)の喫煙・飲酒って一般的には黙認されていると思います。

だから喫煙や飲酒ぐらいなら擁護>批判だと思っていたんじゃないでしょうか。

実際それだけだったら私も『それぐらいでここまで騒ぐか?』と思っていたと思います。



やっぱり不倫、しかも相手がジャンプ掲載漫画家の嫁ってのが大きかったと思います。



みんなイネを責めていますが、個人的にはイネよりも

子供がいるのに未成年と不倫をしたオバサンの方ががどうかと・・・
回答日時:2009/6/10 20:12:54

●pico2fcさん

先の方に追加する形で書きますと

そのオバ(か)サンが表に出てこないから
イネがこんなにも叩かれてるんでしょうね。
イネも叩かれて当然のことをしたとは思いますが
ちょっと皆さん盛り上がり過ぎですよね。


質問への回答
擁護コメントをしている人が必ずしも信者とは限りませんよ。
ただの盛り上げ係かもしれません。
実際もう信者には切るカードが無いのでは?

あくまで予想ですが
私はそう思います。
回答日時:2009/6/11 03:30:12

●fubarkoji212さん

今回の騒動で中村イネを知りました。
飲酒喫煙は今どき中学生からやってることだし別にいいんじゃないかと…まぁばれないようにやれよって話ですねw
不倫についてですが関係者の間でしか解決できない問題なのに第三者がどうのこうの言うほうが間違っていると思います。しかもネット上に載せられた情報で確実といえはしないでしょうし。
とりあえず過剰に叩いている人は皆が嫌いなマスコミとやってることが同じに見えます。メシウマメシウマって言ってる奴は本当に気持ちが悪い。妬み乙って感じかな。
結論→可哀想になって擁護したくなった
回答日時:2009/6/11 06:09:41

●serimu121212さん

確かに未成年飲酒は違法です。ですがやっぱり人はだめだとわかっていても、ばれなければ、とやってしまうものです。
こうしてる間にも犯罪犯しちゃってる人はいっぱいいるかと。かといって犯罪を見逃しちゃダメです、目撃なんかしちゃったらちゃんと罰をうけちゃってもらいましょう♪
不倫についても同じです。ダメだとわかっていてもやってしまう…そんな感じじゃないでしょうか?
ですがいけないことはいけないことなので申し訳ないと思っているのなら、あやまるだけではなくちゃんと行動で示してほしいものですね。
謝罪等をしてる点だけでは中村イネさんは1点ぐらいマシかもしれませんね。
矢吹さんの奥さんについては、こう言っちゃあれかもですが、こんな酷い人リアルにいるんだなーと思っちゃいました。

どちらにせよ中村イネさんは活動永久的に停止すべきでしょうね、というか戻れないでしょうね…
これも自業自得です。本名まで出ちゃってリアルに支障でるかもしれませんが元1ファンとしては真面目に頑張っていただきたいものです。
矢吹さんの奥さんについてはもう手遅れです、こんなひどい人みたことない\(^o^)/
回答日時:2009/6/11 08:38:53

●cocopanchさん

喫煙、飲酒は自分のことなので、他人がとやかく言ってもしょうがないと思いますが、不倫は許せません!
矢吹先生と娘さんがかわいそうです。。。
回答日時:2009/6/14 23:29:48

●fonn_ckさん

ブログ上では、イネさんは謝罪をしたそうです。
その内容は、飲酒、喫煙、不倫、の謝罪、ニコニコ等の活動停止、ブログの削除などだそうです
一方奥さんの方は、ノーコメントだそうです。
しかも、ニコニコでは、中村イネと奥さんが性的なことを致して、不倫が決定したにもかわらず
「自分は離婚していたから不倫ではない」と開き直っていたそうです。
しかも、不倫関係は、2月から持ち上がっていたそうです。

詳しくはニコニコ内で「中村イネ」と打ってみてください
本当に駄目な人たちですね。イネさんには、深く反省して帰ってきてもらいたいですね。
回答日時:2009/6/16 07:34:15

タグ:

知恵袋
最終更新:2009年07月23日 22:28