Crystel Engine @ウィキ

トップページ

Crystel Engine関連 最新情報
※改行は使えません。

Crystel Engine @ウィキについて

GUIベースでノベルゲームを開発する事を最終目標としていながら、MAD作成ツールとして期待されているフリーソフト「Crystel Engine」(クリステルエンジン)の使い方などを、有志でまとめているWikiです。

このwikiに関するお問い合わせは、上部メニューを[ツール]-[このwikiの管理者に連絡]とたどっていただければ、問い合わせフォームが出てきますので、そちらからお願いします。
ソフトウェアの不具合報告などは、作者へメールをするかツイッターで連絡するかしてください。
たまに誤解されている方がおられるようですが、wiki管理者と作者は無関係の別人です。

編集について

このサイトは@WikiというCMSツールを使って運営しており、ページの作成・編集・削除は(管理人により凍結されているページを除き)誰でも自由に行えます。
文章がおかしいとかデータが古いとか気になる点がありましたら、どんどん編集してくださって結構です。
通常のHTMLとは文法が異なりますが、慣れれば書きやすいので、まずはテストページで色々やってみてください。
スパムとかひどくならなければ、ユーザー認証なしでも更新できる状態にしておこうと思います。
(ユーザー登録はできます。っていうか登録してログインするといちいちキーを入力する必要がないので、そっちのが楽かも。)
なお、リンクのうしろにクエスチョンマークが付いている場合、そのページはまだ作成されていません。

サンプル用素材について

エフェクト等のサンプル作成用に、利用条件を満たしたフリー素材、著作権を放棄している素材を添付しておきます。
必要な方はサンプル用素材のページからご自由にお持ち帰り下さい。

履歴

取得中です。