祭壇の種類

祭壇の種類

アルター・オブ・フィカンディテ

メリディアの酒場下の地下にあります、この祭壇に入るには、プリレイドを5個終了させる必要があります。
(プリレイド5個未終了でもトゥエルブ・フェーバー40以上で入ることができます)
この祭壇では、プリレイドや、ベール・オブ・トワイライトのレアモンスターから得られるレベル1マテリアルより、レベル2マテリアルを作成するために使われます。
レベル2マテリアルは、シュラウ・ドレイでアップグレードできるグリーンスチール・アイテム/武器を作成するために使われます。
(グリーンスチール・アイテム/武器は一旦装備すると、そのキャラクターにバインドされます)

アルター・オブ・インヴェイジョン

シュラウド・レイドのPart1を終了することによって、この祭壇を使用することができます。
この祭壇の左側の箱からは、スモール・タイプのマテリアルが出ます。
このマテリアルを使ってレベル2マテリアルを作成することにとって、グリーンスチール・アイテム/武器を第一段階のアップグレードを行うことができます。
(アップグレードによってキャラクターにバインドされます)

アルター・オブ・サブジュゲーション

シュラウド・レイドPart2/3の箱からはミディアム・タイプのマテリアルがでます。
このマテリアルを使ってレベル2マテリアルを作成することにとって、グリーンスチール・アイテム/武器を第二段階のアップグレードを行うことができます。
(第一段階のアップグレードが済んでいることが必要)

アルター・オブ・デヴァステーション

シュラウド・レイドPart4/5の箱からはラージ・タイプのマテリアルがでます。
このマテリアルを使ってレベル2マテリアルを作成することにとって、グリーンスチール・アイテム/武器を第三段階のアップグレードを行うことができます。
(第一段階・第二段階のアップグレードが済んでいることが必要)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。