このページは編集方法を紹介するページです。

1.だれかの自己紹介から、上の「編集」→「このページをコピーして新規ページを作成」を選択。

2.自分の名前を書いて「作成」。

3.とりあえず赤で囲ってあるところを編集

4.3の続き。青部分があれば削除し、ページ保存

5.編集結果。画像を投稿するには[アップロード]をクリック

6.[参照]選択→投稿したい画像を選択→[アップロード]

7.元のページに戻り[アップロード]上にある[ここを編集]をクリック
 編集モードになるので、赤で囲った部分を投稿した画像の名前に変える

8.完成!!

基本的な編集方法は以上です。

私のページを元に編集方法を紹介しましたが、各々に編集していって欲しいので編集上のルールやテンプレみたいなのは特に決めず、みんなのセンスとこころの赴くままに好きなように編集して頂けたらと思います。
リスト作成、文字の位置、リンクの張り方などなど編集上の不可解な点がありましたら相談してください。出来る限り対応します。

メニューのメンバー紹介の欄に自分の名前を載せるなどの作業は、やり方が分かったらやる程度でかまいません。新しくページを作ったら僕が大抵気づくのでそちらは僕がやっておきます。

蛇足ですが、メニューのメンバー紹介とトップページからのメンバー紹介がわざわざ違う作りになっている理由は、PCだと右のメニューの方が使いやすくて個人的には好きなのですが、携帯で見たとき表示されないようなので違うページを作っています。