※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2009年06月26日/マイケル・ジャクソン
2009-06-26







ポップスターのマイケル・ジャクソンさん(50)が6月25日、心肺停止状態で米ロサンゼルス市内の病院に搬送され、死亡が確認された、
と米地元紙ロサンゼルス・タイムズが報じた。同日午後、搬送されたUCLAメディカルセンターの担当医師が死亡を発表。
ラスベガスに住むマイケルの両親は病院へ急行したが間に合わなかった。同日夕方、家族がマイケルの死亡を確認した。

同紙電子版によると、25日午後12時26分(日本時間26日午前4時26分)、市内ホームズヒルズの彼の自宅から911番通報があり、
救急隊が駆けつけたが、マイケルさんは心肺停止状態で発見された。救急隊が心肺蘇生術を施こし、
車で2分という至近距離にある同大学病院へ緊急搬送されたが、彼の心肺が再び動くことはなかったという。26日、検死が行われ、死因が発表される予定。

一部メディアは、痛み止めの薬の大量服用が原因ではないかと伝えられている。今年7月、英国ロンドンでのコンサートが企画され、
全公演がソールドアウトだったが、体調不良により日程が順延されていた。

マイケル・ジャクソンさん、心不全で急死。深まる死因のナゾ(eiga.com) - Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000001-eiga-movi







特別思い入れがあった訳でもないのですが、何とも言えない喪失感がありますね……。
彼の曲とかライブをまともに視聴したのはニコニコ動画からでした。
それまでは「スリラーの人」「ニュースで話題になっていた人」「TVでパロディにされていた人」という印象くらいでしたか…ね。
で、動画を視聴しましたら、まぁ想像を超える素敵さがありまして。
MAD系なネタも含めて自分の中での好感度が凄く上がったのを思い出します。


…まぁ残念、ですね…。んー…。
とりあえず言いたい事は、

ありがとう











名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ