※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2009年11月06日/遊戯王OCG 『DUEL TERMINAL -ジェネクスの進撃!!-』-トライアームズ
2009-11-06






今回は18枚のカードを入手したのですが、使った金額は1500円。
何故か2枚同時に3回連続出てきまして。珍しい事もあるものです。
でも数枚に初期傷が付いていたので、結局大した得感もありません。ターミナルの初期傷率は何とかならないものか…。

( )内は先に入手していた枚数。


【Ultra】
A・ジェネクス・トライアーム 」×2(4)
ジュラック・メテオ 」×1(2)

【Rare】
E・HERO ネクロダークマン 」×1(2)
ジュラック・ヘレラ 」×2(3)

【Normal】
異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン 」×1(4)
リグラス・リーパー 」×1(4)
A・ジェネクス・ソリッド 」×1(8)
魔轟神獣チャワ 」×1(2)
魔轟神獣ノズチ 」×1(2)
ドラグニティ-ジャベリン 」×1(5)
ジュラック・アウロ 」×2(5)
E・HERO ダーク・ブライトマン 」×1(3)
リミッター解除 」×1(3)
クリボーを呼ぶ笛 」×2(4)





前回に引き続き 信頼のトライアーム率
どんだけ当たるのよ、このカード。出現率がノーマルカード並みじゃないですか、コノヤロー。
自分は「 ナチュル・ランドオルス 」を3枚揃えたいんですが、未だ1枚。隔たり過ぎでしょうよー。あー。







ウルトラレア 以外の結果は、初期傷があった事を除けば良い結果でした。

【ジュラック】はこれから期待できる連中なので、集まりが良いと有難いです。

【魔轟神】も今回の2枚で全種3枚揃いましたので、ちゃんとデッキを組んでみたいなぁと思っております。
あ、「 魔轟神レヴュアタン 」は2枚だったか。まぁ2枚あれば十分でしょう。



名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ