※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2009年11月28日/ねんどろいどぷち ボーカロイド#01を10体
2009-11-28






地元では今日入荷された『ねんどろいどぷち ボーカロイド#01』を購入しました。









BOXで買う気で行きましたが残念ながらBOXは既に無く、仕方ないので残っていた10体だけ。
全11種類で1BOX12体。先に売れていた2体が何か分からない不安感がありましたので、買う決断をするまで20分を要しました。




結果、 シークレットはちゅね ナシ。

まぁ、一部の箱にフタを開けようとした痕跡があったり、箱の配置に不自然さを覚えたりとかなり胡散臭く感じつつ購入したので……
んー…サーチされたっぽい、なぁ。2/12でシークレットを買われるのも多分にある事とは思いますが、でも上記の理由もありサーチ臭が凄くします。
はちゅねはシングル購入か。。高いんですよねー。

12月に二次出荷があるらしいですが、その頃に再び地元が入荷するか怪しいし。
AMAZONの定価販売にも期待したいところです。

それでも先に売れていたもう1体にミクが含まれていなかったのは救いです。
こちらもシングルだと高いので。









あー…、寝坊しなければBOX買い出来たんでしょうねー…。
前日では店の開店と同時に買う予定でしたが、朝までニコニコの生放送を観ていたので寝オチしたんです。
結果昼過ぎに出向く事になり…。これもまた運命。





名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ