日記/2010年03月05日/寝る前に近況を適当に
2010-03-05





この頃はリアルが色々ありまして、Wikiの更新が少々行い難い感じです。





時間が無いんですよねー。

三日前に買った本をまだ開いていなかったり、
一週間前に買った遊戯王のパックをまだ開けていなかったり、
10日前に買ったアイマスのCDをまだ聴いていなかったり、
二週間前に買ったゲームをまだプレイしていなかったり。




でも、バンクーバーオリンピックは割と観てました。主にスポーツニュースでですが。
HDDがそれ関連で埋まって、その処理に時間を喰われていたのも最近の日記停滞原因です。
印象深かったのは、やっぱりフィギュアスケート。採点は別として、良いものは良いね。


一応ニコニコも追えてはいます。満足ペースではありませんが大丈夫圏内。
気が向いたらプレミア化するかも。特に土日のエコノミー拡大は影響あるのでね。



そう、この前デュエルターミナルへ行ったら
白いジェットストリームアタックを見れました。







今日ターミナルを見に行ったら、トリシューラが補充されていたので機会があれば少しやりたいかも。欲しいカードは既に揃っていますが。
次の『ヴァイロン』のために貯金しておくのが賢いか?。






一週間前に買ったパック、開けました。








また微妙な。悪魔の混沌の王。
弱いって事もなく性能は良い方だと思いますけど、自分の需要が無いんで。
イラストが一番の問題か。同じ混沌でも女神様の方は欲しくなりますもの。








まぁそんなんで時間を取り難いのですが、
ニコニコの月間選と新制限用のデッキ更新は済ませたいなぁと思います。
デッキは【ナチュル】【魔轟神】【天使族】辺りだったか。
先月組んでそのままだからなぁ。何とかしよう。




名前:
コメント:

◇◆前へ次へ目次へ

タグ:

日記 2010 遊戯王
最終更新:2010年03月05日 23:53