日記/2010年07月19日/遊戯王とアイマスの雑記。
2010-07-19






遊戯王熱が冷めている事によるwiki更新微過疎で滞っている日記を。








遊戯王の新パックを購入しました。
欲しいものだけシングル買いで済ますハズでしたが
購入特典でトークンが貰えたので。

買うまではナチュルと氷結界だけあれば、まぁいいやって感じで、
今はカラクリシリーズがちょっと欲しくなってるかもです。
それ以外のカードもパッと見使えそうなのが幾つかあるので、
余裕があればもう少し買ってもいいかな。トークン貰いたいし。




ちょっと前にターミナルも行ってきました。



スーパーが被る。しかもこのモンスターで。
もうターミナルには行かない方がいいか。。

自分勝手な予想では、年末年始辺りにターミナルパックが出ると踏んでいます。
第1弾~第8弾のまとめパックが。






で、アイマス。





DSコミックとゲーマガ増刊号買いました。
どちらもAMAZONでは無いです。品切れでねぇ。

ゲーマガ複数冊買うのも久々でした。
表紙特集とクリアファイルと折込ポスターとで。

千早のは夏に合ってて部屋に貼りたくなりました。
ここ数年、ポスターとか殆ど置かない部屋になってるんですよね。猫に破かれた事もありまして。






DS三冊は、まだ最初読んだだけ。
本を開くのが後手後手な今日この頃。




そして、数時間前に『MAG・ネット』のアイマス特集を見てました。


内容は
  • ゲームの基本システムの紹介
  • 春香多め。中の人も多め
  • この前のライブ映像ちょっとだけよ
  • アイマス2の製作現場
など。ニコニコとかMADには触れませんでしたね。(まぁその辺がアイマスを取り上げ難い最大点だわなぁ)

一応録画しましたが、自分がアップしなくても他の方が綺麗な画質でやってくれるでしょう。
画像安定装置を通して録ると、どうしても若干劣化を招くので。コピーワンスェ……。


【追記】上がっていたので。

【まぐね】【あいます】【特集】 アイドルマスター2【5人PV】 アイドルマスター2 5人PV ぬるぬる&高画質版








あー眠いので、この辺で。
今日中にもう一回更新できるかなぁー。




名前:
コメント:

◇◆前へ次へ目次へ
最終更新:2010年07月19日 04:49