※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2010年08月31日/8月終了…だと…?
2010-08-31





夏休み期間中は、かなり時間を喰われまして
Wikiの更新もロクに出来ませんでした。

ニコニコ動画は、ニコニコチャートで8月1日の分まで見終わった程度。追っかけるのは大変です。
いや、追えるのならまだ良いのですが、
それまでに 削除 されたりとかしていると、「ウワァー」ってなります。

マイリスしていたこれとか↓


【HaRuKarnival'10】iM@SCANDAL 瞬間センチメンタル


エピックレコードォ……。観たかったなぁ。
曲によって消え易いアイマスとかは先に落としておくべきだねぇ、と改めて思いました。
生放送も参加できなかったなぁ。時間が足りない。





遊戯王も制限改定の内容は知っていますが、デッキの組み直しとかは全然。
主要4つのデッキは【カエル】を除き大した影響は受けていないので、
禁止カードを交換すればそのまま使えますね。

しかし《イレカエル》が禁止にまでなるとは。
わかるんですけど、エラッタで何とかなっただろうとは思うんです。
『1ターンに1度だけ』を加えれば。
このカードゲームはエラッタをほぼ出さないので、《異次元の偵察機》みたいな対応でも良いのに。
実質【ガエル】の崩壊ですから、これはちょっとキツイ。
《デステニー・ドロー》《六武衆の師範》《裁きの龍》等が禁止になる方がまだ良心的ですよ。

あーそれと、トリシューラが制限カードになったので、
ヤフオクで6枚あるうちの2枚を売りました。2枚で大体9500円。
次のゴールドシリーズに収録されると値崩れするので。(されないか?)

9月からも色々と遊戯王関係のものが出てきますので、何とか買いたいです。
新フォーマットになってから構築意欲が削がれているので、どれだけ買うかは分かりません。
一番集めたいのが、DTの水と風と光の皆さんなので、もうそれだけシングルで揃えたら満足しそうな気もします。
最低、クロウと遊星パックは買っておくべきか。ああいう個人パックはいつ販売終了するかわからないからねぇ。
(亮とヨハンパックを買い逃した者で御座います)





夏らしく、ゴーヤーと金魚の画像でも貼っておきます。





名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ