※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2010年09月27日/あさぽんの超ラジ!ラスト
2010-09-28




【リンク】



いつもは某動画サイトの有志の方がアップしてくれているもので楽しんでいましたが
最終回でしたので、初めて生でキャプリながら観ました。
自分のPC性能で動画を再生しながらキャプチャするのは結構キツイんですが、
15秒に1回音が歪む程度の状態を維持できましたので、まぁそこそこじゃあないでしょうか。

で、放送終了後に動画を観てみたら 真っ黒 でして。
画像も1枚だけ撮りましたが、真っ黒 でして。
そうか、自分の使っているヤツじゃダメなんだ。以前のステ6なんかと同じ仕様なんですね。
結果的に無駄にPCの負担を増やしただけのキャプチャとなりましたが、音声は録れてるんで残しておきます。




んー、しかし終わりというのはどんなものでも、それなりに胸に訴えるものがある訳ですが
初回からずっと聴いていた番組だけに、なかなか……。
声優さんの番組で初回から最終回まで全部聴けたのは初めてなんですよねー。
100回超えて少しでの終了となりましたが、まぁ100回超えずに終わるよりはずっと良いですから、プラスと考えるべきか。


自分は、メールは一回も送りませんでしたね。
というのは、メールなんかは正規の状態で聴いている人のものだろう、という自分なりの思いがあるからなんですね。
ニコニコで100回分以上を観ているようなリスナーよりは、正規視聴リスナーのメールを読んで欲しいじゃない?。
…とはいえ、少しくらいは参加しても良かったかなーなんて。どうも他の人に遠慮してしまう性格なんです。
本当に心残りなのは、 を準備していなかった事なんですが。あれは完全に失敗(笑)。


楽しみが減るのは残念だけど…仕方ないね。
お疲れ様でした



名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ