※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2011年01月07日/遊戯王OCG 『EXTRA PACK Volume 3』を5パック
2011-01-08



今頃『EXTRA PACK Volume 3』を買いました。
1と2は以前BOXで複数買ったのですが、3はシリーズ・種族関連モノが中心なので少し手を出し難いところがありましたね。





クリアファイルとプロモパック貰えました。(右のファイルは前回のやつ。)
この前ファイルを貰えなかったお店なのですが、今回は普通に。
再入荷された…って事は期間的に無いか。まぁありがたい。






レアカードは以下。



5パックで3枚当たりなら結果としては良いです。
ただ、ウルトラレアの《XX-セイバー ガルドストライク》が2枚は、まさかで。
このカードは【X-セイバー】なら1枚あれば十分だろうと思うので。
(でもシンクロ素材として機能させるには積まないとダメか。むしろ入れなくて良い気がしないでもない。)
どうせならもう1枚は《ダーク・シムルグ》と相性が良さそうな《ブラッドストーム》を希望したいかなぁ。

《コアキメイル・マキシマム》は良いカードですが、【コアキメイル】を使わない身としては微妙。
とはいえ、これ以上に欲しいスーパーレア枠は《六武の門》な訳でして文句を言うほどじゃあ無いですね。

レア枠は《XX-セイバー エマーズブレイド》が出て欲しかったです。
【墓守】は使わないので、ちょっとね。黒猫フクロウの効果強化にお呼びが掛かる日は来るでしょうか。

ノーマルカードは個人的に面白いカードがあるなと。
実用性のある《グリード・グラード》《オーバーウェルム》が2枚ずつ出たのは良い成果。






もうMADが。早いな。

【遊戯王MAD】 天空のかっとビングリニッジ 【ZEXAL】




名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ