※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2011年02月18日/遊戯王OCG デッキ組みなおし
2011-02-19




19日の23時台に更新される18日の日記。デジャヴ?。
いや、デッキを触っていると更新するタイミングがズルズルとね。
今日は日中寝て夕方辺りから出かけていたので、その影響もあって。





デッキを再構築しました。




画像左上は【魔轟神】、右上は【代行者】、
左下は【ナチュル】、中下は【神光の宣告者】、右下は【受動メタバーン】

【魔轟神】はサイドデッキ、エクストラデッキを完備。
【代行者】と【ナチュル】はエクストラデッキを用意、サイドデッキは保留。
【神光の宣告者】【受動メタバーン】はメインデッキのみ。

ある程度満足のいくデッキを組もうと思うと、大体5つくらいが良いところですね。
それ以上になると辛うじて【ガエル】と【闇ドラゴン】が組めるかなっていう。
エクストラデッキは必須のブリューナク、トリシューラの都合上3つが限界。
エクストラは共有すれば良いんですけど、その都度の移動が面倒なので組める限りは用意する派。

個人的にエクストラよりもサイドデッキが厄介。
3枚用意しなければならないものだと明らかに足りないので。
サイドなんてのは大会用なんで、気にするものじゃないですが。


組んだデッキは、また後日更新していきましょう。





名前:
コメント:

◇◆ 前へ