※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2011年07月03日/結局最後まで見た「そふてにっ」
2011-07-04



ニコニコ生放送『iM@STUDIO サテライトステーション』の放送終了後に飛ばされた先がこのアニメでして、その縁で1話から12話まで追う事となりました。
なお最終回は今日ではなく先週6月26日。昨日やっと見たのでね。

まー第1話は正直どうなんだコレ?って感じでした。
テニスアニメなのかギャグアニメなのかギャルアニメなのかショートショートなのか、
ふわっとしていてよくわからない。ついていけない。消化不良というか…固形物を食べたのが液体を飲んだのかも分からない、そんな感じ。悪くないんですけどね。
でも、絵と淫乱ピンクさんには好感を持ちまして、2話も観る事となりました。
そして2話目からは全然違いましたね。1話は何だったのかと。
1話のせいで2話目以降を観なくなった人はどのくらいいるのでしょう…少し悔やまれます。
なんでしょう、緩いノリと欲情しないエロさと割と好みな絵と、おまけ程度の扱いのテニスが良かったのかな。毎週の更新が楽しみでした。

続きは…無いのかなぁ。ディスクが売れないと難しい?。
でもグッズなんかはこれから出るみたいなので、何らかの形で続きはあるのかなぁなんて期待しています。
12話の終わり方も本当にラストならもう一押し欲しいものでしたからね。
自分はこの手のアニメは基本的にノータッチなのですが、これは観て良かったなぁと思います。

あー、なんかマイピクチャに職人付き画像があったので貼っておきます。









そふてにっ 第1話「あされんっ」 そふてにっ 第12話「りたーんっ」



名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ