※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

アイマスのメモ張/2014年07月09日(WED)/[天衣の織姫]小早川紗枝のまとめ
2014-07-11






まとめというのか、キャプチャしたものから良さそうなのを貼っておくだけのページです。





ぐうかわ。




















親愛度アップ。









リーダーセリフ。






親愛度MAX。










お仕事セリフ5つ。5つ目は親愛度MAX追加。










あいさつセリフ5つ。5つ目は親愛度MAX追加。








エピソードは動画が上がっていたのでこちらで。

【モバマス】[天衣の織姫]小早川紗枝【エピソード後半】










[天衣の織姫]小早川紗枝




ほら、短冊にお願いを書きましょか~。うちのお願いはもう決めました。デーチプロデューサーはんのお願いも教えてくださいね? ええやないですか、吊るしたらみんなに見られるんやから


リーダーセリフ
囃子の音色が聞こえます~

親愛度アップ
プロデューサーはんと一緒に…いえ、なんでもあらしまへん

親愛度MAX
ほんまは、デーチプロデューサーはんとのことをお祈りしよかと思たんどす。せやけど、そういうのは秘めとくんがええどすな


お仕事
あいどるとしてみんなにもっともっと好いてもらいたいなぁ…
うち、晴れ女やっていうたやん
天女の舞をご披露しましょ~
手をとってくれますかぁ~?
MAX かいらしゅうなりたいなぁ…なんて書くのもええやろか。ふふ


あいさつ
彦星と織姫の話もありますし…一緒の時間は大事どすなぁ~
夏といえば、これやなぁ~
ええ風が吹いてますわぁ
京で川いうたら鴨川やろか~
MAX 逢えない時間のほうが大事なんどす。何の話かは…ふふふ~



思い出エピソード
第7回ドリームLIVEフェスティバル[前編]

はぁ…今日も暑おすなぁ…。それでもプロデューサーはんは真面目にお仕事しはって、ほんまえらいお人やなぁ~。

せやけど、こう暑いとお仕事にも集中できひんのと違います? プロデューサーはん、ばててまへんかぁ~?

うちは京生まれ京育ちやから、暑いのには慣れてます。けどプロデューサーはんは、ねくたいまでしめて、おきばりやすなぁ…

まぁ…夏がきはった、いうことどすなぁ。うちは普段から着物やから、この季節ならそろそろ浴衣もええかなぁ思うんやけど…。

浴衣はあきまへんて、親が厳しいんどす。暑うても、ちゃんと着なさいて。まぁ、古い家柄やから仕方ありまへんなぁ…。

京の着倒れとも言いますし。でも、そんなうちがあいどるやれてるのも、おかしい話どすなぁ…。ふふふ~♪

さて…いきましょか。ふふ、夕涼みどす。浴衣に着替えて待ってますえ。ほなプロデューサーはん、おさきに~。



思い出エピソード
第7回ドリームLIVEフェスティバル[後編]

お忙しい人やけど、うちを迎えに来てくれたんは、さすがやなぁて思てます~。プロデューサーはん、おおきに~。

お祭りは、この時期やないと参加できしまへんから…いっしょに来たいなぁ思て。…うちと行ってくれる人、他におらんし…。

…あ、ほら…笹飾り、七夕どす。夏の風物詩やなぁ。毎年、祇園祭の間にこうして願いを書いて…みんなが祈るんどす~。

きっとみんな、心に秘めた願いがあるんやろなぁ…。プロデューサーはんは、お願いしたいことはおますかぁ~?

…うちは…せやなぁ…短冊にお願いを書くんは、その昔、『手習い事が上達するように』って意味が込められてたそうどす~。

ほんなら、今のうちのお願いは…もっと綺麗な歌と、可憐な踊りで、ふぁんのみんなに好いてもらうことかなぁ…。

うちは、あいどるやから…みんなに喜んでもらいたいわぁ。ほんで、うちの成長をプロデューサーはんにも喜んでもらえたら…幸せやなぁ。











名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ