※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2014年07月17日(THU)/遊戯王OCG Vジャンプ9月号が届きました。
2014-07-18







定期購読が届きました。








8月23日に出る『決闘王の記憶-闘いの儀編-』。
《死者蘇生》のウルトラは当然として、《封印の黄金櫃》も出来ればウルトラレアが望ましかった。
VBの付録ゆえレアリティを上げられなかったんでしょうね。
初期絵プロテクターは嬉しい。











8月4日発売の漫画ZEXAL7巻の表紙が可愛いのと、
8月21日発売のVB17が楽しみだなーってのと、
やはり霊使いプロテクターよ。





9月27日に発売。また朝一で独り並ぶかー。
まだラフ画なのでどう仕上がるか楽しみ。














8月9日発売の『レイジング・マスターズ』にはトレミス、ソンブレスも収録。
多分両方スーパーレア。今のテキストで持っておきたいので買うかも知れない。









『NEXT CHALLENGERS』の駄天使。
特殊勝利効果はオマケとして、出し易さ、サーチ、そしてイラストアドと中々良い。










『ナイツ・オブ・オーダー』の《ゼラの天使》
初見では凄く強く思えたが、今の環境プールだと普通の強さに思えてしまいます。










同じく『ナイツ・オブ・オーダー』のシークレットの片方。
このデザイン好きなのでデュエル禁止でも欲しいわ。











付録。
昔のOCGだと1ターンに1度の制約が無くて2つ目の効果で半ループしたりしそう。








名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ