※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

アイマスのメモ張/2014年07月15日(TUE)/歌鈴ガチャと「プロダクションマッチフェスティバルS」開幕
2014-07-16






14日にきたガチャの演出キャプ。







スカートたべたい
Cuの新和服成分、いいですねぇ。凄く欲しいです。
性能も高いし恒常に追加されるまで待つかー。
神も仏もボーダーレス、それがモバマス。

朋も髪型変わって凄く良い。
この方が人気出る気がしないでもない。










フェス開始。







春菜上位は結構予想外なんじゃないかなぁ。
特訓前の絵の方が好きだが、特訓後のポーズは良いと思う。


グルーヴとかいう新システム。
これ戦力整っている人が断然有利ですね。
基本フロントをCuしか揃えていない私には攻撃タイミングが結構悩ましいです。

アイドルチャレンジ辺りから単色ユニットではプレイしにくくしてきてる感が。
無課金でもフロント全18コス以上とかいける時代なので、こういうので差別化していかないと
アイドルのインフレ抑止と課金者のアドバンテージを保てないのかも知れない。


関係ないけど黄緑のバッジは今でも要らんかったと思います。










そう、2戦目の後でスロットを10連で1回やってみたら、
2つ目で春菜リーチからのSRみやびぃが出ました。








メダルでSRキャシーを5回で出した記録を更新した形です。
しばらくメダルSR運は薄めでしたので…出るときは出る!。

このスロット演出の春菜だけ見ると、ネコ好きの可愛い女子なんですがねぇ。
眼鏡推しが暴走したのがどこまで正解か、今はまだ分からない。











そのビンの位置は、いいとおもいます。
特訓すると和風衣装になるし、最近Cuの和風衣装が進んでいて大変嬉しく思います。
フロント10人全員をCu和服に出来たら幸せですねー。


このイベント中、歌鈴・雅・春菜の初期組がSRで揃っていて懐かしい気分。
どこまで続くんですかね、モバマスっていうかモバゲー。









名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ