日記/2008年02月23日/このタイミングで購入した『PHANTOM DARKNESS』
2008-02-25

本日は遊戯王OCGの新パック『LIGHT OF DESTRUCTION』の発売日ですが、
先程、私が開封したパックはコレ。

はい、昨年発売した『PHANTOM DARKNESS』ですね。
このタイミングで購入した理由は、見ての通り 大会開催店舗限定パック だからです。
たまたま近くの家電店へ行ったら何故か置いてあったので、これは押さえておかねば、と。
特典の「 プリーステス・オーム 」は結構使えるヤツですしねー。
…しかしパックを買うのも久しぶりですよ。この頃は必要分をシングル買いするくらいですから。

で、計6パックを開けてみた結果ですが・・・

Rare =「 終末の騎士 」×2、「 アーマード・サイバーン 」×2、「 終わりの始まり 」「 ダーク・バースト
Super =「 闇霊術-「欲」

という内容でした。レアは割と良い方だったと思いますが、「 闇霊術-「欲」 」は微妙かなぁ。。
闇属性の龍的なヤツとか鳥っぽいヤツとか作り手とかドイツ系のとか期待していたので。
まあ「 終末の騎士 」が2枚出たし満足です。今日は土曜か・・・「 週末の騎士 」?。

後、「 獣神機王バルバロスUr 」も手に入れておきました。召喚制限無しで攻撃力3800は今後化けるかもと期待。
Vジャンプ的には「 サブマリンロイド 」「 グリズリーマザー 」「 スキルドレイン 」をお供にすると良いぞ!。

さて、『LIGHT OF DESTRUCTION』ですが、
やはり今回はパックで揃えた方が無難なんでしょうね。アルカナシリーズは揃えたいので、箱買い・・・?(しないか)。

名前:
コメント: