日記/2008年08月13日/遊戯王OCG 『DUEL TERMINAL』を少し。
2008-08-20

ちょっと機会があったので、遊戯王の『DUEL TERMINAL』に寄って来ました。
現在稼動中なのは第2弾『DUEL TERMINAL -ワームの侵攻!!-』
特に必要とするカードは無さそうなのですが、シンクロ関係は持っておきたいですからね。

サイフの中身が乏しくなっているので前回のような一気買いはせず17枚を入手。

結果は

【ウルトラレア】
ラス・オブ・ネオス

【レア】
エヴォリューション・バースト
ビッグ・ピース・ゴーレム
氷結界に住む魔酔虫
A・ボム
ワーム・ジェートリクプス

と、なりました。

第1弾『DUEL TERMINAL -シンクロ覚醒!!-』のカードが混じっているのは、設置されていた3台の内、1台がそうなっていたからですね。

ゲーム画面は
『ワームの侵攻!!』なのですが、遊戯王カードWikiによると第2弾稼働中も第1弾カードの注文を受け付けているらしいので、そういう事なのでしょう。

第1弾のカードは3回で「 ラス・オブ・ネオス 」「 エヴォリューション・バースト 」「 悪魔のくちづけ 」と嬉しい結果となりました。
反面、第2弾カードは14回で レア 4枚という少々戴けない結果に。
んー、トータルで考えれば悪くは無い、ですかねー。
エヴォリューション・バースト 」は3枚目が欲しかったので有難いですし、「 ラス・オブ・ネオス 」も強力ですから。
A・ボム 」も案外活躍できる場面がありそうな…期待してます。

でも第1弾のカードがまだ手に入るなら、「 氷結界の龍 ブリューナク 」をもう1枚持っておきたい所ですね。第2弾より此方を優先するべきかも。
スーパーレア の「 総剣司令 ガトムズ 」と レア の「 A・O・J カタストル 」が出ればコンプリートとなりますし…。
まぁサイフに100円が補充されてからの話です。

名前:
コメント: