用語集でもつくりましょう!^p^
クラメンのみが分かる情報でOKよw

  • あ行
    • AK -テロの4-2武器。また余った皮という意味もある。
      • 使用例:AKミラン
    • Aカップ -ネーナたんを指す言葉。本人はもっとあると嘘をついているため、早急に触診による調査をすべきである。
    • 幼馴染 -らんしゃさんいわく泊まりに来た時に触るものである。恋心からではなく興味からである。
    • 0721 -時々内戦部屋、BOT部屋のパスワードに使われる数字。破られにくい。
    • ヲタク -ゲームやアニメ、漫画などが好きな人の総称。
か行
    • 空気 -クラン戦で最も活躍したものに贈られる賞賛の言葉。真性包茎の男の子が3キル24デスという偉業を成し遂げたことに起因する。
    • 火星人 -一般的にAKをたくさん持っている人のことを指す。
    • ks -主にクランチャットで使われている。萎え落ちした相手や弱すぎるやつ、芋野郎に対して使う。
    • 嵌頓 (かんとん)-修飾語。痛みに耐え忍ぶかっこいい男という意味。
    • ごめんなさい ―トカモバーが残りの一人になった時に連呼する言葉、キャットに敵がいるのにキャット設置をしながらごめんなさいを連呼する姿を見るとまだまだ15歳だなと再認識させられる。
    • 角度がぁ -勝ちがほぼ確定している状況で敵に頭に乗られ小詠先生は角度がぁといいながら死んで行った。
    • 5秒 -手島氏曰く・・・ こするスピードが速ければ逝けるらしい。
  • さ行
    • 紳士 -'兎に読む物語'のあだ名または紳士的発言をしたものに対するほめ言葉。紳士的発言にはttssなどがあり、一般的には下ネタと扱われている。
    • 4545 -意味としてはTTSSに似ている。一般的にTTSSと一緒に使われることが多い。まれに部屋のパスワードとして使用されることもある。
    • Cそね -まなみが去り際に放つ謎の言葉。よく意味が分からない。
    • 削除感ロ湯 -小詠が発した意味の分からない言葉。中国語?
    • 321321321GO! -小詠が飛び出す時に発する合図。早すぎて何をいってるのかわからずランドスターは反応できずに小詠一人で突っ込んだ。
  • た行
    • 大魔王 ブレイムさん家の近くにあるラーメン屋、温厚な友達がブチ切れするほどの味のまずさらしい・・・
    • だぶるきるだぁ -15歳のあの方がダブルキルを達成したときにVCから聞こえてくる言葉、トカモバーgjだ!
    • TTSS -チンチンシュッシュ 黒猫流挨拶 オマソコ大先生考案
      • 使用例:glhf ttss
    • 寺島くん -吐息ちゃんの別称。
    • ドリフト -ドラフトと同義語。エスキモ先生の名言。
    • 出会い厨 -CSOというネトゲに出会いを求めるアホにいう言葉。
  • な行
    • 認定厨 -主にOOOちゃんのことを指す。
    • noob -初心者の事 なのだがといきちゃんは自分より明らかに格上の相手に対してマグレで1KILLした際「あいつnoobだ」と言い放つ。
  • は行
    • 卑猥 -下ネタを言いすぎる人への軽蔑の言葉、直前までノッてきてた人がいきなり「卑猥です」と裏切ってくることはこのクランでは日常茶飯事
    • HS回避 -ヘッドショット回避。オマソコ大先生のみに許された技。実はハックシールド回避でヘッドショットを回避するチートは無い。なぜかOOOちゃんという人にさらされた・・・
    • 福岡 -クラメン大半の地元である。中州(飯塚も)がアツい!
  • ま行
    • 毎日がエブリデー -エスキモ画伯の名言。毎日もエブリデーも同じ意味のため何が言いたいのか良く分からない。
  • や行
  • ら行
    • Rio (柚木ティナ)-AV女優。妻子持ちの男性(注:あにき)からも絶大な支持を得ている。
    • リロウリンッ -RELOADING。リロードするときに叫ぶ言葉。L4Dに由来している。オナラさんの口癖。
      • 使用例:・・・りロゥリンッ・・
  • わ行