FAQ

Is Legends of Norrath™ only available to EverQuest® and EverQuest® II players?

ゲームプレイの本質と報酬システムは大いにEQとEQ IIのプレーヤーの好みに合います。
しかしながら、Norrath of Legendsは多くのバックグラウンドの人々が楽しむことができる、おもしろいゲームです、彼らがEQとEQIIプレーヤーであるか否かに関係なく。
私たちは8月の初期のゲーム着手のすぐ後終わりに釈放するスタンドアロンゲームクライアントになるでしょう。

Can you easily toggle in and out of the card game?

それはあなたの目録ウィンドウを開けて、閉じるのと同じくらい簡単です。
あなたは外で探索している間、これをプレーすることができます、あなたが襲撃などの、より徹底的なゲーム状況の間LONをプレーしたがっていないかもしれませんが。

Will the game affect performance or frame rate on the MMO?

ゲームはMMOで性能かフレームレートに影響するでしょうか?
上位マシンの上と、そして、どんなそれほどダイナミックでないハードウェアの上ではも、衝撃は最小限ではありません。 あなたは、より挑戦的なゲーム状況に関して車で送っている間、LONクライアントを車で送りたがっていないかもしれません。

How long does it take to play a game?

ゲームをするにはどれくらいかかりますか?
私たちは、10~20分間プレーするようにゲームを設計します。 それを通る1回目は、より長い間あなたがかかるでしょうが、あなたがあなたのカード能力と、より強力なカード組み合わせにより詳しくなるのに従って、ゲーム時間は減少するでしょう。

Will there be promotional or limited edition cards available?

利用可能な宣伝か限定版のカードがあるでしょうか?
はい私たちはそれをしながら関心がある。

How will broken cards be handled?

壊れているカードはどのように扱われるでしょうか?
すべてのトレーディングカードゲームが時々の不均衡なカードが欠点です。 このジャンルで発行するオンラインの強さの1つは私たちがそうすることができるということです。一般にそれの起伏の多い局面を修理する誤字aカードが利用しますが、壊れているテキストを利用しないどんなカードも存在するでしょう。 一般に、それは私たちがどうそのような状況を扱うかということです。

If you adjourn a game can you play against a different opponent?

ゲームを休会するなら、あなたは異なった相手と対戦することができますか?
はい、あなたは好きなように未完成のゲームで同じくらい多くの相手を演じることができます。

Player Spamming is a big problem in MMOs. Is there an ignore function?

プレーヤーSpammingはMMOsの重要な問題です。 ある、機能を無視しますか?
はい、ある機能を無視してください。

What are the guidelines for trading unneeded loot cards, cards and packs?

取り引き不要な戦利品カード、カード、およびパックのためのガイドラインは何ですか?

  • あなたはエバークエストとエバークエストIIの両方でグローバルな低下からパックとプロモーションカードを手に入れることができます。
  • あなたは、Norrathカードのどんな個々のLegendも取り引きするか、またはLONクライアントを大勢引きつけることができます。
  • あなたはLONクライアントのどんなUNREDEEMED Lootカードも取り引きすることができます。
  • あなたはEQII/EQで同等なブローカーの上であなたが低下として手に入れるNorrathの品目(パック/プロモーション)のどんなUNREDEEMED Legendsも取り引きすることができます。
  • あなたはどんな償却されるか/要求された戦利品商品も取り引きしません。

これより下のリンクは当サイトとは関連有りません。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。