Home

What is It?

Norrathに関する伝説がそうである、オンライン唯一、Norrathの世界に基づいたトレーディングカードゲーム、膨大である、マルチプレーヤーのオンラインロールプレイングゲームエバークエストとエバークエストII。 プレーできる、MMOsと別々に、Oathbound、NorrathのLegendsに設定された第1は、350枚以上のデジタルカードを特集して、55カードのデジタルスターターデッキと15カードのデジタルブースター群れの両方で利用可能です。

Play for Free

あなたがNorrathのLegendsに新しいか、またはそれへもりもりを跳ぶ前にただいくらかの習慣が欲しいなら、Norrath冒険のさらにおもしろいLegendに続く準備ができるまでただでスターターデッキをプレーしてください。

Rewords

エバークエストとエバークエストIIにおけるすばらしい報酬を得てください! NorrathカードのLegendの各デッキによって、あなたには、ゲームにおけるあなたの性格のひとりが要求することができる実際の商品をあなたに与える特別なカードを受け取るという機会があるでしょう。 あなたがエバークエストとエバークエストIIの両方で得ることができるものに関するこのリストを調べてください!

これより下のリンクは当サイトとは関連有りません。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。