「ランダムチーム戦」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ランダムチーム戦」(2009/02/08 (日) 11:58:33) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**概要 デッキ構築の際の4人のキャラクターを任意選択ではなく、乱数により決定してその場でデッキを作成するルール。 基本はチームの人数分のキャラクターを乱数で取得し、(4人チームなら16キャラクター) そのキャラクターをチーム内で配分してデッキ作成を行う。人数によってはキャラクター数に補正が入る事もある。 **2on2 1チーム2名、2チームの対戦ルール ***詳細 各チーム乱数によって16キャラクターを取得。また、任意で1キャラクター足すことが可能。 ただし、この足すキャラクターは既に取得しているキャラクターに限る。(0→1は不可) 4つのデッキを作り、各自2つ担当する。 あとはA1-B1,A2-B2の対戦とA1-B2,A2-B1の対戦を行い、勝利数が多いほうが勝利チームとなる。
**概要 デッキ構築の際の4人のキャラクターを任意選択ではなく、乱数により決定してその場でデッキを作成するルール。 基本はチームの人数分のキャラクターを乱数で取得し、(4人チームなら16キャラクター) そのキャラクターをチーム内で配分してデッキ作成を行う。人数によってはキャラクター数に補正が入る事もある。 **2on2 1チーム2名、2チームで戦う場合の対戦ルールの一例 ***詳細 各チーム乱数によって16キャラクターを取得。 #幻想ノ宴で行われる場合、デッキ構築式を4回動作させて決める。 また、任意で1キャラクター足すことが可能。 ただし、この足すキャラクターは既に取得しているキャラクターに限る。(0→1は不可) 4つのデッキを作り、各自2つ担当する。 あとはA1-B1,A2-B2の対戦とA1-B2,A2-B1の対戦を行い、勝利数が多いほうが勝利チームとなる。 ※2勝2敗による引き分けの可能性があるので、点数をつけるのも面白いかも。 チームで相談して、各デッキに1、2、3、4の点数をつける。(重複不可) 対戦に勝った場合、相手のデッキについている点数をチームが獲得する、等。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー