幻想ノ宴ネット大会本部Wiki 28 Teirei keychi
※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

コメント

とりあえず永琳で出てみたいと前々から思っていた。
初永琳ということで永琳3咲夜1を組んで練習していたがどうにもしっくりこない…!
永琳4でも良いかなと思ったものの裏鍵さんの愛用デッキだからスルー。
というわけで色々と普通じゃない道を追求してみた結果がこれだよ!!!

密室がある以上えーりんではタッチリーダーは組めない…!
そう考えていた時期が僕にもありました。(^ω^ )

と、いうわけで密室、超天才は完全に破棄!!!
デッキアウトが辛かったので平穏を詰んで実験も破棄!!!
そしてまさかのレーザー避け3積みじゃ~!!!どうだ参ったか~!!!


(´・ω・`)ちょっと、頭冷やそうか…。


まぁとにかく別にタッチリーダーもアリだとは思う。
密室や超天才があればどうにかなったのに…!という場面が出てくるのは仕方の無いこと。

ぶっちゃけ水銀の海があるのにレーザー避け3積みはやりすぎだったと言わざるを得ない。

まだまだ組んだばかりでよくわからないので、不老不死、危険な薬、ヴォーヤジュは試験的に1枚積み。
特に危険な薬は個人的に扱いが難しい…。

蓬莱の薬の輝夜補正はそれなりによかったと思う。
というか今のところ私の回し方では蓬莱の薬来ないと基本的に辛い。

まぁそんなところでしょうか。精進精進。

デッキ構築

デッキ名「鉄壁!よって無敵!!貫通は事故れ!USAれ!!早く帰れ!!!」
Leader Lv1 蓬莱山 輝夜
Lv3 八意 永琳
2x 姫を隠す夜空の珠
3x レーザー避け
3x 平穏
1x 不老不死
3x 覚神「神代の記憶」
3x 蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」
3x 薬符「壺中の大銀河」
3x 薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」
2x 天呪「アポロ13」
3x 錬丹「水銀の海」
3x 秘術「天文密葬法」
3x 禁薬「蓬莱の薬」
3x 回復薬
1x 危険な薬
3x 月の記憶
1x ヴォヤージュ 1970