幻想ノ宴ネット大会本部Wiki 第六回逢魔が刻杯 keychi
※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

キャーコメントサーン

ども、非想天則では衣玖さん使いの希一です。わりと頑張ってます。
そういうわけで衣玖さんが宴に参戦してとても嬉しいです。6幕キャラの中では一番メインで回していますがわりと楽しい。
そして今回の逢魔が刻杯、せっかくなので衣玖4を使ってみることに。(さすがに単騎は使う機会なかなか他になさそうですからなぁ…。)

普通にタッチを組んだときとの大きな違いとしては、やはり龍の眼でしょうか?
まぁ、実際このカードはなかなか使う機会あるわけでもないです。弱いとは思わないんですけどね。刺さる相手にしか刺さらない、というかなんというか。
ばってんしかし単純にスペルサポートというだけでも意味はありますし、やはり単騎ならば積んでおいて問題ないでしょう。

レベル4補正は良いですね。地味ではありますが、攻撃命中+が役に立たないはずがない。わけわからんレベル4補正も多い幻想ノ宴としては、シンプルで使い勝手の良い効果じゃないでしょうか。

単騎とは関係ないですが、今回黒い海に紅くがめちゃ強かったです。
いや前からこいつ仕事するなぁとは思ってましたが、これのおかげでレミとフランに勝てたのはちょっと感動でした。

キャーデッキサーン

デッキ名 高飛び衣玖の希一

Leader Lv4 永江 衣玖
2x 根性避け
1x 黒い春告精
2x 霊撃
3x 電符「雷鼓弾」
3x 光珠「龍の光る眼」
3x 雷符「エレキテルの龍宮」
3x 雷符「神鳴り様の住処」
3x 魚符「龍魚ドリル」
3x 珠符「五爪龍の珠」
3x 龍魚「龍宮の使い遊泳弾」
3x 柔剛一体
3x 龍の眼
2x 順応
3x 黒い海に紅く
3x 忠告