ドナルド

ヤバイ。ドナルドヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
ドナルドヤバイ。
まずero、もうeroいなんてもんじゃない。超eroい。
eroいとかいっても
「ハンバーガー4個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
なにしろガチホモらしい、スゲェ!なんか勲章とか無いの。いてーつとかを超越してる。ガチホモだし超eroい。
しかもらんらんるー☆してるらしい、ヤバイよ、らんらんるー☆だよ。
だって普通阿倍さんとかはらんらんるー☆しないじゃん。だって自分の好きな阿倍さんがだんだん洗脳されたら困るじゃん。服装とかナウいとか困るっしょ。
髪が伸びて、一年のときは5cmだったのに、三年のときは自転車で1時間とか泣くっしょ。
だから阿倍さんとからんらんるー☆しない。話のわかるヤツだ。
けどドナルドはヤバイ。そんなの気にしない。らんらんるー☆しまくり。最も遠くからはいてる靴観測してもよくわかんないくらいヤバイ。ヤバすぎ。
ガチホモっていったけど、もしかしたらロリコンかもしんない。でもロリコンって事にすると
「じゃあ、山下君ってナニよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。誰にもわからないなんて凄すぎる。
あと超有名。多作品出演しすぎ。有名どころで言うとらき☆すた。ヤバイ。出過ぎ。停止ボタン押す前に出てくる。怖い。
それに超気持ち悪い、超ガラガラ、それに超のんびり。血とか平気で出てくる。血て、小学生でも言わねぇよ。最近。
なんつってもドナルドは性欲が凄い、連続プレイとか平気だし
ドナルドは全然平気。ガチホモをガチホモのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ドナルドのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイドナルドと公園のベンチに座った奴超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
超がんばれ。本当にもう超頑張れ以外のなにものでもないいや本当に。

超がんばれ。超がんばれ。超がんばれ。超がんばれ。超がんばれ。超がんばれ。超がんばれ。超がんばれ。超がんばれ。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。