Draxivネタまとめ

「神様なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」

131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/16(月) 00:32:51ID:jzMNmjdz0
    テキスト化するためにログ漁ったら流れがひどすぎたので先にうp

    ロメオに好き好きアピールするキャラが登場
    ↓
    相性占いしよう!面白い暇つぶし!と周囲が盛り上げる
    ↓
    「そんな事言われても私性別ないし・・・」といきなりロメオ(Re:)が引く
    ↓
    好き好きキャラ主「それでもいい!」と繋げる
    ↓
    12分後流れをぶった切り「ヴェルヴの過去マンガかいてゆ。」(Re:)

 

231 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/22(日)00:57:45 ID:8OrO9SxG0
    やっぱ今までまともにシェンナたんマンセーして貰えなかったのが相当堪えてたんだろうな
    アルーラロメオに片思いキャラが出来ても喜ぶどころか盛り下がってく一方だったのに
    シェンナ本人に片思いっぽいキャラが出てきた途端に見違えるようなあのはしゃぎようw
    まあ「そのストラップ(アルーラロメオ)可愛い!私も欲しい!」って言われるよりも
    「シェンナたん(Re:たん)可愛い!付き合いたい!」って言われるほうが嬉しいよねwww
    気持ちは分かるけど、ここまで露骨に態度に出す人はじめて見たww

 


194 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/18(水) 20:35:51 ID:HEyjbX8v0
    >ドラゴンだけどDテリアでドラグムになれる。
    完全に原型ドラゴンがサービス扱いじゃねえか
    馴れ合いのご機嫌とりで書いてるからしぶの方では突っ込まれないもんってか

196 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/19(木) 00:19:16 ID:L7Mizd2O0
    アダム嫌いが集まる事で有名なクラタイル教で高位神官に就職したシェンナ父が
    アダムの娘に一目惚れして結婚して子供作って愛妻家で親馬鹿ってまた凄い設定だなw
    性格は凶暴かつ残虐でドラゴンウォントになる奴が多い事で有名なヴァンプドラゴンなのにww
    大体クラタイル高位神官の娘がアルーラ教主司祭に選ばれるとかwwおかしいだろwww
    あとどうみてもすぐ下に描いてあるヴェルヴと瓜二つとは思えないwwww
    ほんとRe:たんの考える設定って想像の斜め上を行くから面白いです^q^
    双子近親相姦絵描きたいとか言ってる暇があったら大夜漫画描いたほうが良いと思うよ^p^^q^

226 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/21(土) 10:48:52 ID:xiWgtYPN0
    囚われの姫君wシリーズ、結局誰も食いついてくれないからか飽きたみたいだなw
    脳内では「じゃあ漏れが拉致って色々やるー」「いや、自分が」みたいになる予定だったんだろうに


227 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/21(土) 11:00:45 ID:7zHnMP1J0
    ヤベェwドロワの囚われの~ってあれシェンナのつもりだったのか。全然気づかんかったわ。
    でも気のせいか、ぽたんドロワ(らくがき)の方が絵が上手く見える。

 

264 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/24(火) 06:07:44 ID:0tPNqhnkO
    シェンナにからんでくれる人ができた途端、飛宮SNSはログインせず。分かりやすっ!
    相部屋だのではしゃいでたのはどうなったの?
    コラボ先、相方、企画参加者、企画仲間。
    ちょろっと手を付けては飽きたら(マンセーされなかったら)投げ出し、
    また別のものに手を付けて・・・色んな人に迷惑かけすぎ。
    自分の性格を理解してもっと他人の事考えような、ぽーたん。


265 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/24(火) 12:03:14 ID:PFB2P0uS0
    現在お気に入りの人が戦隊モノで人員募集wって遊びみたいにやったら速攻で食いついてるし。
    条件に童貞の意味を知ってるってあるのに
    「なんか知らんけどおもしろそー」って言っちゃう純情シェンナ様様は駄目でしょう^^
    それもちゃんとつっこまれてるし。
    ドラゴンの成人が何歳くらいかも多分考えてないんだろうけど、
    何千年も生きてて童貞も知らないなんて正直キモいわ。
    主司祭として宗教的に不犯が必要なら、その行為と意味はちゃんと勉強させられるはずだしな。


266 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/24(火) 12:08:42 ID:Qidc9B9SO
    汚れなきシェンナたんのつもりなんだろ
    まさにてんすですね(^q^)

 


 

297 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 01:22:36 ID:tulKbTZk0
    人間嫌い集団の崇拝対象を人間の姿にってどんなイジメだよ


298 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 04:32:48 ID:beAZaeqZ0
    ツッコミが的確すぎて噴いた
    拷問の類じゃね?

    アルーラと他の二神、気合の入り方が違いすぎるwww
    擬人化するだろうなあとは思ってたが…ドラゴン厨、か…

 

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 08:42:39 ID:jPWoV32VO
    最初はドラゴンのロメオとくっつくつもりとか言われてたけど
    結局アダム以外にモテる気なしの斜め上
    コスプレ人間オンリーの企画に改名しろよ・・・


300 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 09:29:32 ID:JaQrJcg6Q
    ほんとイジメだよな…
    「なんちゃって」つければ許されると思ってんのか

    レスの「この姿でうろうろしてるよ」ってアルーラのことか?
    色んな姿になれるから市井に出てもバレないよ!って設定だったと思うんだが
    特定の姿でうろついてたら即バレじゃないか


301 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 11:23:53 ID:DEmL13mT0
    神であっても10代20代の姿なんだなみおたんは。
    若くても良いとは思うけどもっと貫禄というか…。
    パクリばっかやってるとこうなんのかな


302 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 11:51:50 ID:YP6iNdGf0
    老若男女の描き分けが全くできてないから、親も子も神もみんな同じような顔してるな
    なんちゃってクラタイルだけは一応差別化しようとはしてるけど297だしな


303 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage ]:2009/03/26(木) 11:53:09 ID:jPWoV32VO
    ストライクゾーンがそこだけって事なんだろうが
    年齢4桁で発情期とか厨臭いのは問題外

 


304 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 16:13:18 ID:jGNOHvrl0
    あれ・・・主司祭って神様に依存して穢れなき御身に擦り寄ったりしていいんだ
    皆は何十年に一度の聖夜祭の時にしか会えないのに凄い特別待遇ですね^q^
    っていうか企画の主軸になるべき神竜を私物化しすぎだろ・・・Re:自重しろよ

 


306 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 18:12:36 ID:CK+gDuPd0
    連レス
    依存の絵の続き「近付きすぎた」>>304に言われて本当に自重したみたいでワロタw

    しかし今さらなことだがバトンの回答、友達→いっぱいできた!恋人→ムオン君v
    人間不信ってなんだろうねRe:タン…


307 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 21:15:33 ID:WC17szZ90
    嫌い→人間ってありながら矛盾してるな


308 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 22:16:20 ID:tulKbTZk0
    嫌い→(私の思い通りにならない)人間


309 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/26(木) 23:38:23 ID:jGNOHvrl0
    まさかRe:たんから即行でお返事貰えるなんて思ってませんでした^q^
    しかしポエムの意味が分からないw近付きすぎたんだwってwwwwwww
    杖の魔改造だの何だのでシェンナが無理やり神竜ににじり寄ってったんじゃないんですかww
    その辺のサイドストーリーとか裏設定とかが脳内で大暴走した結果なんだろうけど
    もうシェンナたんは神話のイカロスみたく調子乗りすぎで断罪されればいいよ


310 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/27(金) 00:10:28 ID:+VbQwwi20
    バチあたりにも程があるよね
    身動きできない相手(杖)を自分の好き放題に魔改造なんて、そんな残酷なこと神様にできませんよ
    さすがReタン


311 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/27(金) 00:27:01 ID:RLhin/tZO
    『あの方は空 いつもソバにいるのに ずっと遠くて
    ふれられない つかみどころのない方』
    ↓
    依存(密着)
    ↓
    『――ほら・・・ 私達は 近付きすぎたんだ』

    何ぞwwwwwこの流れwwwwwwwwww
    触れられないって言ったそばから擦り寄ってこれじゃ近すぎます><って
    自分勝手とか切り替えが早いなんてレベルじゃねーぞwwwwwwwwwww


312 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2009/03/27(金) 01:20:14 ID:LXp/qzSA0
    ドラしぶを立ち上げてからRe:たんの本性がドドッと出てきてるね。
    参加者もそんなRe:たんによく何も言わず耐えられるもんだ。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。