第137回


みなさん、どーも。
"前回休んでごめんなさい"、略して"勝手にデータ集"。
まとめれたんならまとめることぐらいやれば(ry)という声はスルーしてさっそく行ってみましょう。

今回のテーマ

乾布摩擦って体にいいらしいよ~完封数ランキング~


いちいち確率にしなくても数字だけで十分じゃん!
ってわけで完封数を今回は集計しました。
手抜き?突っ込むな。

名前 球団 完封数
門倉健 ヤクルト 4
ほしのゆめみ 西武 3
山下たろー 西武 3
柘榴 ソフトバンク 3
おまめビーム 楽天 2
ノリo´ゥ`リ ヤクルト 2
リナリー 楽天 2
夜風の滑空者 ヤクルト 2
Acoustic ソフトバンク 2
めでぃーん ヤクルト 2
刹那Fセイエイ 西武 2
ドサイドン ロッテ 2

上位四名がアゴ長プロ野球選手と少女型ロボットと高校で四番ピッチャーと名前からして植物というカオスな結果になりました。いやジョークですよジョーク。
人間よりも何倍もデカい怪物がボール投げたり、見た目は明らかに可愛い女の子なのにぼかすかHR打ちまくったり、何かもう球場に入りきらんだろという戦艦が盗塁がんがん決めるのが鯖ペナでは日常茶飯事ですからねー。ハハハ。

さてさて、表に目を移しますと、セリーグは全てヤクルトの選手ですね。
相変わらずヤクルトの守備力はたいしたものがありますから、それも影響しているのかもしれません。
というか初日なのに7勝を記録している投手が二人も・・・ほんと、ヤクルトは成長しましたねぇ。
一部では「彼が出て行ったから良くなったんだよ!」って声もありますが。

そしてパリーグ。
西武、楽天、ソフトバンクといった選手が目立ちます。
おまめビーム選手とほしのゆめみ選手が防御率が0点台、柘榴選手が既に11試合に先発と相変わらずリーグ全体のレベルが高いです。
というか、パの投手なんですかアレ。5億投手が同じ球団に二人もいるとかどうなってるんですか。

いかがでしたでしょうか?
実は今回更新するのをお思いっきり忘れてました。一回飛ぶと分かりづらいですねぇ。朝に強引に起こされたせいで更新できましたが。
それではまた次回、第138回初日終了後にお会いしましょう。

来場者数

  • 今日の観客数  -
  • 昨日の観客数  -
  • 合計観客数  -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年10月14日 20:41