北海道日本ハムファイターズ

新規募集要項

野 手 満!員!御!礼!
只今募集はしておりません。
投 手 中継ぎ2名を募集しています。
キツイんで助けて!!
球団から一言 初めての方でも大歓迎です!
育成についてご質問があれば何でも聞いてください。
チーム全体でサポートして行くつもりです!
積極的な発言大歓迎です。
是非、日ハムで一緒に優勝を目指しましょう!
入団後はキャンプ3回行うことを忘れずに!(再契約が出ていれば、再契約も)
共に常勝球団を作り上げよう!(のんびりしていて縛りはありません)

球団支配下選手

野手
ポジション 選手名
(作成者)
選手紹介 獲得タイトル
独眼竜伊武雅刀
(あっしゅ)
あの奥州筆頭伊達政宗が鯖ペナに降臨・・・あれ?? なんか違うかも!?
その正体は声が全然ふわふわりしてないスキンヘッドのおじさんであーーーる!!!
B9(6) GG(2) 新人王
55
(ねづ99)
段階を上がっていく数字の選手で鯖ペナが続く限り増えるだろう。
超高校級のファーストとして鳴り物入りで入団。才能の片鱗をちょくちょく見せ付ける!
-
9800
(しゅーん)
終盤にスキャンダルの多かったあの色男がセカンドで降臨。
プロ野球選手であるにも関わらず9800円と破格の値段で利用するという堅実さを備え持つ!
-
芭蕉
(千花)
奥の細道で鍛え上げた肉体を活かす為に俳句界から参戦。
類稀なる圧倒的発想力で投手の配球を俳句よろしく詠んでしまうかも!?
新人王
カッスター
(畜生星雲)
数々の畜生を輩出してきたM334星雲、カッスター。
その全員が3分間で『思い出す』が、倒す前に無事死亡。なお次回の夕方には間に合う模様。
新人王
魔将
(にった)
空間歪曲説、魔空間操作説、などあらゆる伝説を作った伝説の助っ人が満を持して入団。
全貌は記すよりも見てもらった方が早い⇒http://matome.naver.jp/odai/2130854564971137401
本(1) GG(3)
城戸
(アリトー)
40年前に引退した選手が現役時代に甦りハムに入団。
これ以上でそんなにも詳しく知りたいのならばwikipediaの城戸則文の項目を見るがよい!!
-
ギルバート
(緑茶)
某お嬢様が某執事にツンデレ決め込むアニメから登場。
勝負を挑んでおきながら自分でハンデを貰いにいこうとする典型的かませ犬感が素晴らしい。
GG(3)
DH ヤヌザイ
(ガッツリ)
19歳にしてマンUに所属する明るい未来が差し込む栄光ありそうな選手が野球に転向。
MFということで縦横無尽に90分間走り回る体力をバッティングに活かせるだろう!
-

投手
ポジション 選手名
(作成者)
選手紹介 獲得タイトル
石原
(ロケット)
ハムが誇る先発キレ4本柱のテクニックで男を骨抜きにする某さとみちゃん担当。
だと予想するが本当は天パーお天気外しタウンページマンかもしれない。
新人王

(しもも)
ハムが誇る先発キレ4本柱の麗しきお尻担当、果汁ほとばしる桃。
しかし果実が参戦するなんてこの球団、何でもありなのかァ~ッ!?
防MVPサ勝率B9(1) AS(3)
水口
(ふみ)
ハムが誇る先発キレ4本柱のシンバル・ハイキック吉川晃司担当。
モニカよろしく吉川晃司も驚くほどのハイキック投法でブラッシュボールを放ちまくる!
奪(1) 勝率(2)
あんま怒んなよ
(幸せな夕暮れ)
ハムが誇る先発キレ4本柱最後の砦、甘酸っぱい青春担当。とくに甘酸っぱい。
甘酸っぱい心情シリーズ夕暮れ編! そういうの好きだから楽しみだよ!
中継(2) AS(4) B9(2) 防(1)
テクス
(NEO)
フリーデン専属医テクス・ファーゼンバーグが豪快に転身。
オジサンだけど若者には負けたくない! テクス、ビリヤードより野球やるってよ。
新人王 GG(1)
hikki
(hikki)
daisandan。koretotemoyarinikuiyo!
yominikukutegomennne~~~~!!!
-
宇佐
(USA)
コーラとハンバーガーの国USAから野球留学にNPBにやってきた。
登板すると肥満層によく 「USA! USA! USA! USA! USA!」 と叫ばれる。
AS(2)
おやこどんMk3
(おふろ)
ウルトラマ〇ン風に書くと、帰ってきた!丼モノシリーズ男!
ほっ〇もっ〇も仰天のほっ〇ほっ〇のおやこどんはいかがですかー!
中継MVPB9(1) AS(2)
柏崎星奈
(アルティ)
おっぱいというのはあらゆる物を抜いて、大正義であると言っても過言ではない。
しかしゲロを吐いたりゲロを吐いたり、と色々とだいぶ残念な人である。
-
クロッタ
(東北人)
一球投げる度に頬を赤らめるカワイイ系豪速球助っ人外国人に似ている投手。
その頬を赤らめちゃう豪速球投手とは違うところばかりで名乗るだけの別人。
-
d/dt
(∫)
筆者は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の数学を義務教育から除かねばならぬと決意した。
筆者は阿呆である。しかし数学の難しさに対しては人一倍敏感であった。数学は分からぬッ!
AS(1)
弱音ハク
(Macky☆)
ボーカロイドシリーズから弱音吐いちゃうか弱気乙女が参入。
そんなメンタルで大丈夫か? 問題ない、キレは結構強い。
救援(7) AS(7) B9(7) GG(3)

記録室


観客数

  • 今 日  -
  • 昨 日  -
  • 合 計  -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年07月26日 01:29