東北楽天ゴールデンイーグルス

チーム全員の力を出し切って、1戦1戦戦いぬく。

◎募集事項

  •    野手:満員御礼。 投手:中継ぎ投手を募集。
  •    募集期間になりましたら必ず簡単な説明(必読)・遊び方(必読)を読んだ上で登録してください。

◎選手紹介

  ※過去の出場選手紹介は年度別チーム成績の方に記載されています。

◎成績

  ※過去のチーム成績、個人成績、総括の情報を提供しています。

  ※編集簡略化の為、個人成績を画像に纏めました。
  ※過去の個人成績は年度別チーム成績の方に記載されています。

  年度毎にチーム・個人成績、受賞者、批評などを各シーズン終了後に提供しています。
  ※過去の個人成績は年度別チーム成績の方に記載されています。

◎何でもコラム

 TOPページでは、最新のモノを紹介します。過去のコラムはこちら

   楽天一筋で15年以上プレーした選手、完走した選手、もしくは名誉な記録を残した選手を紹介しています。
   一部の方の能力データが存在しないので、掲載出来ない事をお詫びします。

   退団選手の寸評と、新入団選手の紹介などを行っています。

   各チームの要注意選手を掲げながら、他球団の分析を行っています。

   日本一記念として118季全員の総評を紹介しています。

   楽天で現役生活を終えた選手の引退独占インタビューを記録。

   鯖ペナ3.5をより楽しむための雑学コラム。

   名将が楽天の今現在をあるがままにぼやく。

来場者数