※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


教えて!q○o



CapsLockさえわからないクズどものためにq○oさんが解決策を教えてくれるコーナー。

平成20年11月に歌舞伎町で目撃されたq○oさんの姿

Q→クズどもの質問
A→q○oさんの提示する解決策

質問一覧

キーボード・マウス



インターネット


その他PC関連


普段の生活


学校

将来

恋愛

解決策一覧

キーボード・マウス


A1.CapsLock押せカス



A2.SHIFT押しながらCapsLock押せばいいんだよ それぐらい知っとけやボケ



A3.無変換キー何回も押せ。そのうち直るはずだから。



A4.故障じゃなくて性能が悪いだけ^q^ 高いの買えば大丈夫だよ^q^



A5.光学にはよくある事。マウスパッド買うとか場所変えるとかしろ。
まぁレーザーマウス買えばいいだけの話だけどな。

インターネット


A1.詳しそうな知り合いを呼びつけろ。ちゃんと報酬と感謝はしろよ。



A2.IE使ってるヤツが未だにいたなんて・・・

IEから乗り換えるなら・・・
アドオンによる多機能→FireFox
軽い・はやい!→opera



A3.うるせえカス!FireFoxならIE Tabというアドオンを入れる→アドオンの設定でURLで自動切換するようにすればおk。



A4.行ってみたらいいんじゃない?^q^



無料厨死ねやー^o^
でも無料のを紹介してあげるよ!
Avira AntiVirus→検出率はトップクラス!固まることが時々あるらしい。全部英語
Avast!Home→まぁまぁ。設定を変えないと重くなるときがある。日本語版あり。
Kingsoft→あんまり良い評価聞いたことはないかもしれない・・・。



A6.検出率も低いし重いだけだからアンインストールして上のやついれろ


A7.192.168.~はLANIP(家の中でルーターがくれるもの)なので外部から接続するにはWANIP(ぐろーばるIP)を教える必要があるわけです
「確認君」で検索かけて調べましょう
あと二重ルーターならがんばってもだめだよ

その他PC関連


A1.複数のファイルを一つのファイル(zipやlhz,rar等)にまとめるのが圧縮で、その逆が解凍。
圧縮解凍ソフトはLhaplusがオススメ。

まとめたいファイルを入れたフォルダを圧縮ソフトのアイコンにドロップすれば圧縮ファイルを作れる
解凍の場合は圧縮ファイルをクリックしたり、同じようにアイコンにドロップすればおk。

こんなこと知らなくてPC使えるんでしょうかwwwwwwwwwww



A2.簡単に言えばグチャグチャになったハードディスク(HDD)の中を整理すること。
別にフォルダの場所とかが変わるわけじゃないのでご安心くださいませ。
やりすぎるとHDDの寿命縮まります 注意



A3.ファイルの種類を判別するための文字列。
変えるにはマイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→表示→登録されている拡張子がどーのこーののチェックをはずす。
そうするとファイルの後ろに.jpg等の拡張子名が出るのでそこを変える。

わけわからんなら表示させても意味ないけどな^^



普段の生活


A1.そのまましね



A2.コンバット使えコンバット。アレヤバいから めっちゃきくから


学校


A1.m9(^Д^)プギャー

将来


A1.俺が仕事やるからウチにこい。簡単な仕事だからさ。

恋愛


A1.ある簡単な方法で解決できます!(名言集 - Maria参照。)



A2.(;^ω^)・・・






q○oさんへの質問をどうぞ
  • 某ブログ?のうぃさんが自重しません。どうしたらいいですか? -- 伝説の龍神 (2008-12-27 00:05:06)
  • うりさんでした。解決策をお願いします -- 伝説の龍神 (2008-12-27 00:12:47)
名前:
コメント:
添付ファイル