FAQ

FAQ

Q. どこで買えるんですか?
A. PLAYSTATION®storeでお買い求めいただけます。また、追加ステージありのパッケージ版が2009年5月28日に発売予定です。
Q. 『The Last Guy』 と 『The Lasy Guy Japan Premium』の違いはなんですか?
A. ゲームの内容や目的等に違いはありません。 但し、東京浅草で4ステージのみだったJapan Premiumより、敵ゾンビやステージが多くなっております。 価格も¥2,000であります。
Q. すごく引っ掛かるんだが・・・
A. 細かい隙間に入ったりすると引っ掛かる傾向にあります。また、あわてると引っ掛かる場合が多いです。  ×ボタンをこまめに押して、確認する様にしましょう。    
Q. いいアイテムが来ねぇぇぇ~
A. ブリーフィング画面(アイテムの配置や人が確認出来る画面)で、いいアイテムが出なかったりした場合は、一旦前の画面まで戻り、再度選択してください。※アイテムが変わらないステージもあります。 
Q. どうしたらそんなに高得点を叩き出せるの?
A. エスケープゾーンに達した時の行列の人数、VIPの人数が関係しております。
Q. google EARTHの画像を使ってるの?
A. 同じ素材です。しかし、走っている車や人、信号機等は手作業で消されています。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。