9月18日  天気:くもり

文化祭まで5日にせまった。
僕らの班は教室の仕事になった。なので5時まで残る・・・・予定だった・・実は<あるもの>を先生に出さなくてはいけなかった。僕は<あるもの>がよく分らなかったので「KIRA」と「MARUTYANN」に手伝ってもらった!!まぁ実際やってくれたのは「MARUTYANN」なんだけど・・・紹介してなかったけど「MARUTYANN」とは僕のバスケと勉強のライバルである人物だ!!とても頭が良い!さらには面白いしカッコイイやつなのだ。ライバルといっても結構仲は良い。そして「KIRA」は学校に入って初の友達だ!とても良いやつではあるが、たまに・・・。
まぁ話がかなりずれてしまったのでまたもどすとすると・・・え~~っと・・どこまで言ったっけ?・・・あぁそうだ思い出した!!・・・では改めまして!
そして<あるもの>が終わり、Teacherに出しに行ったら、・・・まぁ色々あって怒られたそしてまた「MARUTYANN」に手伝ってもらい、という風なことを2~3回繰り返した、結局まだだせていない・・・そして教室に戻ったら、ななななんと!!もう5時だった。もう最悪である。この頃は学校もあまり楽しくないし、何か色々と寂しいし、はっきし言って今は学校がめんどくさい。
まぁ暗い話はさておき、今日「KIRA」がメールで「〇〇をあげたら親友になってくれる?」と聞いてきたので僕は「親友っていうのは〇〇じゃないよ!〇〇で親友になってもすぐに親友じゃなくなっちゃうよ!親友ってのは言葉で言ったり〇〇でなったりするものじゃない!!自然になっていくものなんだよ!」っと言った。うわ~今になって恥ずかしいよ!
まぁそんな感じで今日は終わった。

更新日:9月18日 午後10時33分