※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



大豆ダイエット


あなたの「異常な食欲」の原因を究明したいですか?>>> 食べても食べてもおなかがすく原因

約束します!あなたの脚を4週間で細くします>>> 美脚パーフェクトプログラム

ひとくちに「大豆ダイエット」と言ってもたくさんあります。
ネットなどで少し調べただけでも、豆乳ダイエット、大豆クッキーダイエット、酢大豆ダイエット、大豆プロテインダイエット、ココアダイエット(大豆イソフラボン)、味噌汁ダイエット、おからダイエットと、大豆を含んださまざまなダイエットがあります。

知人がこんな大豆ダイエットをしていました。
朝・昼・晩と大豆を1粒だけ食べていました。たった1粒だけです。
何日か続けた結果、倒れてしまいました。

1日で大豆3粒はかなり過酷なダイエットではないでしょうか。
白いご飯などを食べるのをやめておいて、煮豆だけを普通の量を食べていても、普通にダイエットできるんじゃないでしょうか?

しかし、「○○ダイエット」って、どんなダイエットでもそうですけど、同じものばっかり食べていると飽きてしまいますよね。

大豆ダイエットの場合ですと、毎日毎日メニューは違っても大豆ばっかりだと、1週間も続ければ他の食べ物が食べたくて食べたくて、逆にリバウンドしてしまいそうですね・・・
アタシは、まだ「○○ダイエット」はしたことがないです。
1回挑戦してみたら、意外とできるかもしれませんね。

しかしながら、主婦は普段の晩御飯の献立にも悩むのに、家族の献立と自分の献立が違うとなると、晩御飯を2種類考えないといけないのは、考えものですね。

大豆を使ったダイエットで、なかなか良さそうなものを見つけました。
「大豆ペプチド」を使用するのが効果的ではないでしょうか。大豆ペプチドは基礎代謝や食後のカロリーの消費を増やし、体脂肪の燃焼を促進させるという働きがあるようで、ダイエットに最適な素材のようです。

ダイエットお助けノウハウ


ダイエット関連ニュース


ダイエット関連ブログ


お料理関連ブログ


お料理+ダイエット日記



- -