有馬 雨流


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

有馬 雨流

「バカバカ言う奴がバカって名台詞を知らねーかテメエ!」


基本情報
スペシャルキャラクター(条件付き)
名前 有馬 雨流(ありま うりゅう)
学年・クラス 高等部2-R
性別
年齢 17
身長 176
体重 69
性格 中身は正義感だが、口調、言動共にヤンキー
生い立ち 特に問題のない家庭で育ったが、ラルヴァ戦に巻き込まれた事と
その際に自身の才能を見込まれてスカウトされる。
両親と弟が一人
基本口調・人称 一人称:俺
二人称:お前、テメー
基本的に昔のヤンキーっぽい



キャラデータ情報
レベル
総合ポイント 27(通常時) 22(鞠備沙希との行動時)
物理攻防(近)
物理攻防(遠)
精神攻防
体力
学力
魅力
能力 脚部を中心とした全身の筋力強化能力
特記事項 スペシャルキャラクターだが、下記の制限が存在する

その他詳細な設定


キャラ設定
 謎のラルヴァによって呪いをかけられ、魂源力と生命力を常に垂れ流す状態にされてしまった青年。
 そのままではあっという間に魂源力が抜け気って死んでしまうが、魂源力補給のために
 魂源力を持つ人間と触れ合っている事で回避可能
 (ただし、相手の魂源力をハイスピードで吸い取る。粘膜ならもっと早く吸い取る)
 鞠備沙希とほとんどの時間、互いの手(雨流の左手と沙希の右手)を
 黄色いバンダナのような布で結んでいる(戦闘時はお姫様抱っこになるので沙希に首を抱かれているだけ)
 二人が離れた場合「手を握っていた時間÷2(ただし最大六十分)」だけ時間が経過すると意識不明にまで陥る。
 目つきが悪い以外はイケメン。ただしヤンキー口調もあり、怖がられている
 いちおう学力も標準以上はある。
 小学一年時にラルヴァに襲われ、その際に双葉学園の学生に助けられた。
 それ以来、隠れた『正義の味方』志望者




能力設定
 脚力を中心とした身体能力強化、主な攻撃手段は蹴り、主にヤクザキック
 全身が強化されているお陰でバランス感覚に優れ、閉鎖空間では三次元的な動きで相手を攪乱する。
 呪いをかけられて以降、戦闘時は沙希をお嬢様抱っこして戦うため機動力、持久力が落ちる。
 なお、彼女が居ない場合の活動限界は十分




その他
 スペシャルキャラではあるが、鞠備沙希と共に行動する場合
 (彼女を抱えて移動する等の理由により)スペシャルキャラ補正が消滅、ポイントに-5
 鞠備沙希相手の二人称は、基本「お前」か「テメー」、切羽詰まった状況だと「サキ」

登場作品


作者のコメント


典型的な『実はいいやつ』、没個性は免れない……!!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。