ショコラーデ・ロコ・ロックベルト

ショコラーデ・ロコ・ロックベルト 

「ひれふせ人間めー! ふははは!」


#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ショコラ2.JPG)

基本情報
名前 ショコラーデ・ロコ・ロックベルト(通称ショコラ)
学年・クラス 高等部二年H組
性別
年齢 百十七歳
身長 131
体重 不明
性格 プライドが高い
実は子供っぽい
生い立ち 吸血鬼であるロックベルト一族の末裔
一族は彼女以外はもう死んでしまっているらしい
基本口調・人称 ~じゃ。等のババァ口調。やけに高圧的。
~わし。~お主
特記事項 不死身の吸血鬼
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ショコラ.JPG)

キャラデータ情報
スペシャルキャラクター
総合ポイント 27
レベル 7
物理攻防(近) 8※
物理攻防(遠) 1
精神攻防 1
体力 2
学力 1
魅力 7
1
能力 不老不死
特記事項 ※は瀬賀の血を吸った時のみの数値
普段は普通の子供と変わらない

その他詳細な設定


能力:吸血鬼の特性としての不老不死。ただし銀の武器で傷をつけられると再生できず、止血されるまで再生力を取り戻すことができない。
   契約を果たした人間(瀬賀)の血を飲んで、数分の間だけ吸血鬼としての怪力を発揮することが可能。
装備:なし
特徴:奇妙な習性をもつ吸血鬼の家系、ロックベルト一族の末裔。
   生涯にただ一人の人間としか吸血することを許されず、瀬賀と出会うまでは両親の血を吸って生きてきた。
   そのため両親が死んでからはずっと空腹(貧血)状態だったらしい。そのため彼女の生命力の源を狙い、いろんな人間に襲われていた。
   吸血鬼としての弱点は銀細工のみで、日光は苦手だが焼かれるなどということはなく、ニンニクも単に嫌いなだけである。

登場作品


作者のコメント

やったね! 某としあきさんがイラスト描いてくれたよ!
感謝します!

タグ:

PC
+ タグ編集
  • タグ:
  • PC

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月20日 20:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。