草壁 藤乃


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

草壁 藤乃 


基本情報
名前 草壁 藤乃(クサカベ フジノ)
学年・クラス 大学二年
性別 女性
年齢 19
身長 170cm
体重 55kg程度
性格 真面目で冷静
生い立ち 久留間戦隊結成時からのメンバーであり、唯一人リーダーである久留間よりも年上
基本口調・人称 私、貴方、〜さん 戦隊メンバーには久留間のみ『リーダー』、それ以外のメンバーには苗字で呼び捨て
特記事項 BWH:90・60・91

キャラデータ情報
総合ポイント 24
レベル
近距離攻撃
遠距離攻撃
精神攻防
体力・防御力
学力
魅力
能力 身体強化・堅牢
特記事項 身体強化限定パーティ【久留間戦隊】メンバー

能力


 久留間同様に全身が強化されるタイプの身体強化だが、主に肉体の頑強さが重点的に強化されている。拳銃程度では傷一つはおろか痕もつかず、久留間の話によればバズーカ砲にも平気で耐えるらしい。
 年長者であり、久留間戦隊最硬であるため自らパーティの盾となることも少なくない。

その他詳細な設定

 久留間戦隊のメンバーは大なり小なり隊長の久留間に対して思慕の念を抱いているが、藤乃は年長者であるためかそれとも性格によるものか表に出すことが少ない。また、彼女の場合はその思いの性質も他のメンバーとは違うらしい。
 『鉄壁の藤乃』あるいは苗字の読みをもじって『蒼壁の藤乃』の異名で呼ばれることもあるが、【赤壁】の双葉区出現以降は後者の異名を呼ばれることを嫌がっている。
 久留間戦隊で唯一のメガネ着用者でもある。
 また、久留間が年上で唯一呼び捨てにしている人物でもある。

登場作品


怪物記シリーズ(実はずっといたのだが名前が出たのは八話が初)

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル