水瀬律


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

水瀬 律

水瀬 律


「お…オハヨウゴザイマス」



【基本設定】


名前 水瀬 律
学年・クラス 3-Y
性別
年齢 18歳
身長 163㎝
体重 47㎏
性格 穏和で天然
生い立ち 中等部からの双葉学園生
基本口調・人称 一人称は私、先輩や年上には「さん」か称号、同年・年下は「さん」「君」「ちゃん」
その他特記事項 大人びた雰囲気を持つ。B85・W62・H92



【パラメータ】


総合ポイント:24


数値 パラメータ
レベル
物理攻防(近)
物理攻防(遠)
精神攻防
体力
学力
魅力
能力 超能力/アストラル・プロジェクション
特記事項 能力詳細は以下

その他詳細な設定


 設楽同様、決して有り難くない意味で知られる『3-Y』の生徒。
 殺伐として不穏な周囲の状況とは思えないほど、穏和な性格を持つ。

 学園襲撃時は後衛を担っていたが運悪く重傷を負い、傷が癒えるまで異能研究所に送られることとなった。

■超能力/アストラル・プロジェクション
 水瀬は活動不能の瞑想と共に、一時的に消費される『魂源力』と『疲労』をコストとして肉体と幽体を切り離して『幽体』で行動することが出来る『幽体離脱』と、この『幽体』が行動する『霊界』を知覚する、また自分とその周囲の人物に『霊界』が見える様にする『幽体視覚』の二つを行使できる。
 『幽体』で行動する間は通常の人間には見えず、また物理的な直接攻撃は無効。だが、春奈・C・クラウディウスの様な『精神的な』異能には影響がある。
 幽体時に傷ついた場合は、人間の自然治癒のように徐々に回復していくが、肉体に戻っても幽体の傷は残ったままである。ただし、肉体時に戻っている間も自然治癒は進行する。幽体時に幽体が殺されるか肉体が破壊されると水瀬は死ぬことになる。
  • 『幽体離脱』/自分の肉体と幽体を分離する。使用時に一時的に消費される『魂源力』と『疲労』をコストとして使用する。
  • 『幽体知覚』/肉体時でしか出来ない。一時的に消費される『魂源力』と『疲労』をコストとして使用する。周囲の『霊界』を覗く能力で、余計に一時的に消費される『魂源力』と『疲労』をコストとして周囲の人物にも影響を及ぼすことが出来る。


登場作品


 登場作品のリンクを貼ってください

作者のコメント


 何か付け加えたいことや言いたいこと、キャラに対するこだわりがあればここに
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。