ラニ

ラニ 


「まったく呆れた話です」


基本情報
名前 ラニ
学年・クラス 2年X組
性別 女性
年齢 17
身長 155cm
体重 43kg
性格 変、あるいは偏。そして無粋
生い立ち 久留間戦隊唯一の外国人。色々あって戦隊に途中参入
基本口調・人称 必ず「です」、「ます」で区切る奇妙な毒舌?口調。日本語もたまにおかしい
一人称:私 人を呼ぶとき:苗字、役職名で呼び捨て 走子に対してのみ走子様
特記事項 BWH:79・59・83

キャラデータ情報
総合ポイント 22
レベル
近距離攻撃
遠距離攻撃
異能のレベル
体力・防御力
学力
魅力
能力 身体強化
特記事項 身体強化限定パーティ【久留間戦隊】のメンバー

能力


 走子同様に局所ではなく全身が強化されるタイプの身体強化。
 ただしその強化度合い、練度は走子よりも低い。

 袖が大きい改造衣服の中に暗器を隠しもつ。
 時には暗黙の了解を破り、時には罠を仕掛ける。
 異能者ならではの戦い方にまるで拘らない戦法を得意とする戦隊の遊撃担当。
 そのせいか真っ向勝負だとまるで出番が無い。


その他詳細な設定

 褐色人種なので中東やインドの出身かと思われるが出身地不明。
 久留間戦隊途中参入組(初期メンバーは走子と藤乃ともう一人)
 久留間戦隊のメンバーは例外なく走子に好意を抱いているが、藤乃が妹を見るように、伊緒が姉を見るように走子を見ているのに対し、ラニは崇拝対象として(いわゆるアイドルとして)走子を見ている。走子『様』などと呼んでいるのもそのため。


装備:鎖x四本
   杭x四ダース
   44マグナム『コルト・アナコンダ』8インチモデルx一丁
   etc……

   袖の中にしまってある暗器は日替わり

タグ:

PC
+ タグ編集
  • タグ:
  • PC

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月03日 23:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。