≪貫通現象≫

  • コインのガラステーブル貫通   (1,000円)  中級                                                                  ガラステーブルの上に置いたコイン(どんなコインでも、サインをしてもらってもOK)がテーブルを貫通します。磁石やひきネタは一切使用しません。

  • 未開封のペットボトルにカードが貫通   (1,500円)  中級
    デックから1枚カードを選んでサインをし、戻します。デックをペットボトルに 向けて飛ばすと ・・・・・ 次の瞬間1枚の折り畳まれたカードが未開封状態のペットボトルの中から現れます。観客に封を開けてもらい、中身をコップに移し、浮かび上がったカードを開くと ・・・ もちろんそこにはサインンが!!!

  • ガラススルーウィンドウ   (2,500円)  中級
    観客に好きなカードを選んでもらいます。そのカードを再びデックに戻し窓に向けて飛ばすと ・・・・・ 先ほど選んだカードだけがガラスに貼りついているのです!観客に取るよう指示しますが、カードはガラスを貫通し裏側に貼りついているので取れません!!(バイスクル付)

  • 王冠が瓶を貫通   (1,000円)   初級
    王冠を瓶底にぶつけると、一瞬で瓶を貫通し中へ入ってしまいます。瓶も王冠も観客に手渡して調べてもらうことができます。

  • 破いたお札がガラスを貫通して復元   (1,500円) 初級~中級 
    お札の端をちぎります。切れ端を観客に持っていてもらい、破いたお札をガラスの裏に貼り付けます。ガラスの表から切れ端をあて力を込めると・・・次の瞬間切れ端はガラスを貫通しお札は復元されているのです。  

≪復活、浮遊、変化 etc・・・≫

  • 煙草がマッチに瞬間変化   (1,000円) 初級 
    箱から煙草を一本取り出し吸おうとしますが、火がありません。でも大丈夫、煙草の箱に手をかざすと一瞬でマッチ箱に早変わり!!

  • 潰れた缶コーラの復活   (500円)  初級
    潰れた状態のコーラの空き缶を軽くゆらすと、みるみるうちに凹みがもとどおり。さらに空いたプルタブに手をかざすと ・・・ 一瞬で未開封状態に!!!

  • お札に煙草が貫通~復活 (500円)  初級  
    普通のお札であることを確認してもらい、火のついた煙草をあて完全に穴を開けてしまいます。(煙草を吸わない方はペンなどを刺してもOKです)しかし、指でこすると一瞬で穴は跡形もなく消えてしまうのです。

  • お札に書いたサングラスの移動  (500円) 初級
    お札の顔にマジックサングラスを書いてしまいます。サングラスを指で押さえ、持ち上げるようにずらしていくと ・・・ なんとサングラスはおでこに移動!!!しっかりとマジックで書かれていることを観客に渡して確かめてもらうことも可能です。

  • 長い風船飲み込み  (700円) 初級
    風船アート用の長い風船をどんどん飲み込んでしまいます。最後は全部胃の中に!!!

  • 噛んだガムが未開封に戻り復活  (1,000円) 中級
    噛んでいたガムを包装紙に取り出すと・・・時間を遡るように復活、最後は未開封状態に!!再び封を開けて観客に配ることができます。 

  • ブーメランカード (1,000円) 中級
    観客からカードを借ります。マジシャンが軽く手をスナップすると・・・。カードは手を離れ回転しながら体の周りを1周し戻ってきます。カードは演技後すぐに観客に返し確認してもらうことができます。

  • 缶コーヒーの分裂 (1,000円) 中級
    1本の缶コーヒーが目の前で3本~4本と次々に分裂。分裂したコーヒーは全て本物。観客に渡して飲んでもらう事ができます。

  • 何もない手からコインが出現 (500円)
    手の表裏に何も無い事を確認してもらった後、手を握って開くと・・・なんとコインが出現!!
  •                                      
添付ファイル