トップ

+ 2005年度

+ 2006年度

+ 2007年度

+ 2008年度

+ 2009年度

スタ行って来ました。
先日酷い目に遭ったので、暫く南国は控えようと思ってたけど、
気がついたら 夏の虫が光に吸い寄せられるかのように、フラフラと南国の島へ。
昨日も夢の中でキュインキュイン言わせてたし、

もはや俺は、完全な南国の中毒者なのかもしれない。
一通り、各台チェック。 ん~、どうなんだろ。 今日は設定6は無さそうかな?

と、ここで良さ気な空き台発見。
夕方5時の時点で、ビジ24、レジ15、5,000枚オーバーの札が刺さっている台。
前任者は最後に蝶2連後、500Gまで回してブン投げた模様。
超着陸直後ってのがいただけないが、データを見てビックリ!
過去10回のボーナス、全部1目盛りか2目盛りで当たってる!(つまり全部200G以内に引いてる)
ボーナス間履歴を見ると、どうやら1G連させまくってた訳ではなさそう。
蝶飛ばなくても、こんだけ初当たり引けりゃ増えるわな。 これが噂の「オリ連」ってヤツか。
ただ一つ、気になる点が。 この台、最後に2連する前に、5連単してたようだ。
うぅ~む、どうなんだろ。 回数は出てるけど、高設定って訳じゃないのか?
でも低設定で こんなにサクサク当たりが引けるモンだろうか。
高設定でも引き次第では5連単ぐらいする事もあるし・・・。

そもそも、設定1や2で5,000枚も出るわきゃない。
えぇい、あれこれ悩むのは俺の悪い癖。
この台で勝負じゃい! 

蝶着陸直後だから2,3連単は覚悟の上でぶっこんでくんで、夜露死苦!!

早速遊戯開始。 ・・・と、いきなり3K投資でキュイン! ビジ単発。
150G位で、再度キュイン! ビジ単発。 おっほぅ、サクサク初当たりが引ける。
高設定なら通常Aぐらいには上がってるだろうから、次の当たりぐらいからが勝負!

再度180Gぐらいのトコでキュイン! ビジ単発。 ぬぅぅ・・・まだ飛ばんか。
再度150Gぐらいのトコでキュイン! レジ単発。 くっ・・・これで4連単か。そろそろマズいな。
今度は50Gぐらいでキュイン! ビジ単発。 ぬぐぉぉぉ! 俺の引きが悪いのか? それとも低設定なのか!?
またも100Gぐらいでキュイン! レジ単発。 ろ、6連単・・・・・・・・。

ここで悩む。ここまで早い初当たりとビジに偏ってるお陰でコインこそ減らないものの、そろそろ厳しい状況。
・・・というのも、南国はコイン持ちが非常に悪いので、ちょっとでもハマると、1,000枚ぐらいなら一瞬で飲まれる。
今止めたら900枚ぐらいはあるだろうし、+15Kで帰れる。 ここら辺が潮時か?

でもなぁ・・・蝶飛ぶのも見ずに、900枚程度のコインを流して帰るなんて、それでも俺は 南国ジャンキーと呼べるのだろうか?
いや、呼べない。 俺は金のために南国を打ってるんじゃねぇ。
程よい興奮とスリルを味わうため、そして燦然と輝きながら蝶が飛び立つ、あの瞬間を見るためだけに打ってるんだ。
もうゼッテー次飛ぶよ。 飛ぶに決まってる。 据え膳食わぬは男の恥! 続行じゃコラァァ!!

すると それまで順調に引けていた初当たりが、急にプツリと来なくなる。
凄い勢いでコインが減ってる。 コインが減るスピードに比例して、俺も どんどん焦り始める。

俺のような、高設定だろうが低設定だろうが、蝶着陸したら1Gで止めるタイプの人間は、
蝶連引いた時点の、持ちコインがものを言う。
手持ちコインが0枚の時点で蝶飛んだら、1Gヤメしても、蝶連分のコインしか流せない。
しかし今日のように、単発ばかりでも、初当たりが早くて手持ちコインがある時は、
その後 蝶連して すぐに着陸しても、蝶連分のコイン+それまでの持ちコインが、まるまる自分の物になるのだ。
頼むから、今あるコインが残ってる内に蝶飛んでくれ・・・。 毎ゲーム祈るようにレバーオン。

と、ここで空き台だった左隣に、兄ちゃんが座る。 1Kでキュイン、レジ。
(おぉ~、引き強いな~)と思ってると、なんとあっけなく蝶飛翔!!
兄ちゃんそのままビジ5、レジ1の、都合7連させて、100G回して去っていった。

それに引き換え俺は、尚もハマる。 結局400Gまで回して持ちコイン消滅 orz
何やってんだよ俺は・・・。 つい2日前も、今日と全く同じ展開だったじゃないか。
いつ止めてもボロ負けは回避できた。 いや、止め時によっては、+で帰れてた筈なのに。
俺はバカだ。 猿でも反省できるのに、俺は前回の失敗から、何も学べなかった。
自己嫌悪に陥りながら、追加1Kを投資。 激しい焦燥感に包まれる。

すると突然 俺の台が、「キュキュキュキュキュキュキュイーーーーーーーーーーーン!!」と咆哮を上げる。
よっしゃ、ビッ確! (蝶飛べぇぇ~~!!)と心の中で叫びながら7を揃える。

頼むっ・・・ここまで6連単、ここで飛ばなきゃ、もう立ち直れな・・・・・・キターーーーーーーーーーーー!!!
う・・・美しいっ! 美しすぎるっっ!! やっぱ どんな良台も、この蝶が飛ぶ一瞬には勝てねぇよなぁ~。
光り輝く蝶に見とれつつ、適度に連チャン。 結局ビジ3、レジ2の5発放出して終了。 1Gヤメで、本日+24K。
今日の勝利は、非常に嬉しい。 何故なら、自分の(アホな)スタイルを貫き通して勝てたからだ。
終わりよければ全てよし! 勝てれば、経過や過程なぞ、どうでも良いのだァァーーッ! URYYYYYY!!!

|ログイン|