国名・地域名・民族名+民族舞踊研究会はもちろん、国名だけでも上位表示

サイト名検索ではもちろんトップ表示であるが、「【国名・島名・民族名・地域名】民族舞踊研究会」とgoogleで検索をすると、2008年12月19日現在、本体で紹介している374の国と地域でワンツーフィニッシュや頂点である。国名・島名・民族名・地域名を英語表記にした場合、ワンツーフィニッシュや頂点の国・島・民族と地域は日本語表記と同様にワンツーフィニッシュや頂点となり、アジア・中東、ヨーロッパ、オセアニア、北米、南米、ロシア連邦等の大きな地域の中に入っている国さえも、いくつもワンツーフィニッシュや頂点となる。それに加え、北オセチア共和国、アディゲ共和国、ダゲスタン共和国など、世界の人達に馴染みのない国の場合は国名検索のみでも上位の上位に来る。アディゲ共和国に関しては、ようつべ民族舞踊研究会が1位、ベストセレクションが4位。

~国名+民族舞踊研究会検索~

北オセチア民族舞踊研究会 の検索結果 約 792 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)
検索結果ようつべ民族舞踊研究会: 北オセチア共和国民族舞踊研究会~ホンガ ...2008年12月30日 ... 世界の民族舞踊(フォークダンス)をyoutube等の動画を中心に完全非営利で紹介する民族舞踊研究のためのブログ。
folkdance.seesaa.net/article/111903719.html - 31k - キャッシュ - 関連ページ

ようつべ民族舞踊研究会世界の民族舞踊(フォークダンス)をyoutube等の動画を中心に完全非営利で紹介する民族舞踊研究のためのブログ。 ... posted by ひろみ at 02:56| Comment(0) | 北 オセチア共和国民族舞踊研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする ...
folkdance.seesaa.net/ - 関連ページ
folkdance.seesaa.net からの検索結果 »

入門編-ようつべ民族舞踊研究会: 北オセチア共和国-これだけは知って ...民族舞踊の世界へようこそ。安っぽいものだという貴方の思い込みを打破します。
intro-folkdance.seesaa.net/article/113072336.html - 1時間前 - 関連ページ

入門編-ようつべ民族舞踊研究会
1月22日入門編-ダゲスタン共和国民族舞踊研究会(1) 入門編-北オセチア共和国民族舞踊研究会(1 ). 過去の民族舞踊・フォークダンス動画. 2009年01月(71). 新着民族舞踊・フォークダンス動画. (01/24)北オセチア共和国-これだけは知っておきたい世界の民族舞踊 ...
intro-folkdance.seesaa.net/ - 32k - キャッシュ - 関連ページ
intro-folkdance.seesaa.net からの検索結果 »

~国名のみでの検索~

ようつべ民族舞踊研究会: アディゲ共和国民族舞踊研究会~りんご~ -... 世界の民族舞踊(フォークダンス)をyoutube等の動画を中心に完全非営利で紹介する民族舞踊研究のためのブログ。
folkdance.seesaa.net/article/113343772.html - 32k - キャッシュ - 類似ページ -

アディゲ共和国 - Wikipedia -アディゲ共和国(アディゲきょうわこく、ロシア語: Адыгея、アディゲ語: Адыгэ)は、ロシア連邦を構成する共和国のひとつ。 ... アディゲ共和国は、モスクワ時間帯の標準時を使用している。時差は通常はUTC+3時間で、夏時間はUTC+4時間である。 ...
ja.wikipedia.org/wiki/アディゲ共和国 - 53k - キャッシュ - 類似ページ -

Category:アディゲ共和国 - Wikipediaアディゲ共和国に関するカテゴリ。 ウィキメディア・コモンズには、アディゲ共和国 に関連するカテゴリがあります。 カテゴリ “アディゲ共和国” にあるページ. このカテゴリに属する 3 個のページのうち 3 個を表示しています。 ...
ja.wikipedia.org/wiki/Category:アディゲ共和国 - 24k - キャッシュ - 類似ページ -
ja.wikipedia.org からの検索結果 »

ベストセレクション-ようつべ民族舞踊研究会: アディゲ共和国民族舞踊 ...ようつべ民族舞踊研究会の中から各地域・民族1曲ずつ動画を紹介。つまりベストセレクション。
folkdanceselection.seesaa.net/article/72719438.html - 24k - キャッシュ - 類似ページ -

Wapedia - Wiki: アディゲ共和国1. 標準時. アディゲ共和国は、モスクワ時間帯の標準時を使用している。時差は通常はUTC+3時間で、夏時間はUTC+4時間である。 2. 歴史. アディゲ共和国は1922年にソ連の自治区として設立された。当時はクラスノダルが共和国の中心都市であった。 ...
wapedia.mobi/ja/アディゲ共和国 - 20k - キャッシュ - 類似ページ -

BlueRose Wiki - アディゲア共和国2007年2月6日 ... (日本語では、「アドゥイゲ共和国」とも「アディゲ共和国」とも表記される). 首都は、下流でクバン川? ... 過去の統計を見ると、現在のアディゲア共和国につながる行政体では、アディゲ人とロシア系の比率が、1926年時点では、ほぼ2 ...
hiki.trpg.net/BlueRose/?RepOfAdygea - 28k - キャッシュ - 類似ページ -
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル