大阪大学編入会へようこそ!!

大阪大学編入会では、全国の編入志望の方々(及びその関係者)へ向けて、編入試験やその後の学校生活を支援すべく活動を行っています。

今週末の4/30(日),5/1(月)におこなわれるいちょう祭で,編入した先輩と話せる「いちょう祭個別相談会」を企画します!

当日の待ち合わせ場所は,大阪大学豊中キャンパス 図書館の入り口前です!
キャンパス・マップ の50番
Google Street View を参考にしてください!

なかなか得られない編入試験の情報や編入後の生活について尋ねられるチャンスです!ぜひぜひ申し込んでください!

※申し込まれる際,メールアドレスはPCのものをご記入ください.
携帯のキャリアメールを登録されますと,大阪大学編入会からのメールが正常に届かない恐れがあります.

このページは、大阪大学編入会の各種情報を提供するwikiページとなっています。
wikiの特徴は誰でも作れて誰でも書き換えられることです。「こんなコンテンツがあったら良いんちゃうん??」みたいなアイデアがあれば、どんどん実行してください!

○入会申し込みについて

大阪大学編入会では、通年で会員募集を行っています。
会員登録はこちらより受け付けています。お気軽にお申し込みください!

またこれとは別に、受験をしての感想等、
に随時募集しています。寄稿していただけるとありがたいです。

お約束

  • 現在は、多くのページが自由に書き換えられるようになっています。ないとは思いますが、悪意のある改ざんはやめてください。
  • でも、訂正、追加などはどんどんやってください。
  • 新たなページを作るのに許可は要らないです。編集方法はこちらをごらんください。
  • 何か意見や要望のある方はosakahennyu@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。

簡易アクセス解析

自分に該当する所属をクリック!
選択肢 投票数 投票
高専生 1462
短大生 40
専門学生 49
他大学学部生 389
阪大学部生 139
阪大院生 32
他大学院生 62
学校関係者 56
保護者 137
その他 122